腐女子以上大人未満

自分の趣味を無節操にひけらかす(予定)のブログです。

実習終わりました!!

2007-08-04 00:47:40 | 緋色の欠片
お久しぶりです!!2週間の実習が終わりました!あとはお礼状を書くだけです。
あんなに無駄に笑顔を振りまいたのは面接以来ですね
最後に終礼をわざわざやってくれてうれしかったんですが、緊張しまくりでしたよ。


さ、まぁきっと呼んでいる人には興味がないでしょうからやめて
翡翠の欠片の話を…

期限が迫っているため各サイトでフライング小説や漫画がでていてすでにホクホク
実は安いからといってアマゾンで予約をしていたんですが、さすが予約に向かないといわれているだけあって到着が遅い(苦笑
ま、いいですけど。
発売まで1週間をきっていることですし、緋色の欠片の方の後輩君をいい加減やらねば!
話をすっかり忘れているけども…

それが終わる頃には(ゆっくりやるので)アマゾンから入荷のメールが届いているはず!!待ってて、石田サン、浜田サン!!!



あ、そういえば今更なんでしょうが
クローバーの国のアリスのピアス、保志サンになったね!!!!

イメージとだいぶ違うけど。ま、いっか(機嫌がいいので)


翡翠が発売になったらまたハイテンションブログします。