腐女子以上大人未満

自分の趣味を無節操にひけらかす(予定)のブログです。

一気に終わらした

2007-05-20 16:22:03 | 緋色の欠片
この休みに一気に緋色の欠片、緋色の欠片~あの空の下で~をほぼ終わらせました。

ほぼっていうのは実は後輩君だけやってない・・・

祐一を終わらせて、やりたかった大蛇が攻略可能になったのでつい。
慎司を途中でほっぽって大蛇さんに浮気してしまいました。

大蛇さん↓ネタバレ大アリ!注意!!

大人ですね。さすが唯一社会人!
最初の所で主人公に会う様々な闘争に精神的にボロボロなのを気遣って
「今までに泣きましたか?」
と、静かに問いただし、泣いていないことを知ると抱き寄せて泣かせてくれる
おっとなーー!!度量が違うね、他の人たちとは。
そんなにしゃべるわけではないがしっかり言うところは言う
裏切りはあったが全ては味方の中の敵を欺くため。
君の脳内はどんな構造になっているのか見せてほしい
ラスボス戦でも逃がそうとするのにはちょっと「信じろ!」といいたくなりましたが、解ってくれたようなのでいいです(偉そう

ついでにあの空の下のこともいいます。

一応恋人という関係になってはいるが、学生の本分の学業があるため放課後しか会えないので、毎日大蛇さんにあいにいっているらいしい(笑
おかげで付き合いが悪いと仲間達に愚痴られ、真弘先輩には「通い妻か」といわれる始末。
そら、毎日通ってたらいわれるわ。

そして大蛇さん家に行き若妻らしく(違)手料理を振舞ってみたり。
湯豆腐が好きらしいですよ(渋)
自分のために好きな料理をリサーチして作ってくれたのを暴露させたり、書道を教えてもらおうとして手取り耳取り(手を重ねて、耳元に口を寄せて)指導を主人公が恥ずかしがって居たたまれなくなっているのを分かっててしている。
・・・あれ?なんか少し性格変わってない?
頭が良い分タチが悪い(笑



狗谷遼

チモ。
終わって思ったのがその一言。
遥かなる時空の中で3の歩く18禁といわれたチモと同じ種族の匂いがする。

初対面から首筋の匂いを嗅ぎ(好意的ではないが)セクハラ三昧。
口だけは最後まで俺様だったが。
守護者だと認めてからは俺はお前だけの守護者を強調し、ラスボス戦で古からの玉依姫の守護者ではなく、お前の守護者だとまた改めて宣言。
わ、わかった、分かったから!!

今まで守護者をやってきていなかったため守護五人とはちょっとわだかまりな感じが残って終わってしまったのが少し残念。

犬、というだけあって最後まで匂い関係の話題はついて回っていてちょっと笑った。

あの空の下で↓

弁当を作ってきて、学校にくればあげる、一緒に食べようと餌でつる作戦で少しずつ学校に登校するようになったみたい。昼からだけど。
明らかに弁当食べたら帰るんじゃねー?といいたくなる

今日は学校に来ないかなーと教室を出たらいきなり背後から抱きつき耳を甘噛み(学校です)とっとと食わせろと。

しかも弁当ではなく、昼の時間なのだから「お前を食う時間だろ?」と(学校です)

食わんでいい。

遼の人目を気にしない行動のせいで学校ではバカップルといわれているらしい。
主人公はそれでも困っているようですが、むしろその程度の認識でよかったじゃないか。と一人でつっこんでしまいました
きっとそれ以上の行為もどこでもお構いなしなんだろうな・・。

というか、こいつだけどのCGもPS2にしては群を抜いてエロイんですが・・。
いうとキリがないので全部は言いませんがスキンシップ過多なものと、果ては押し倒すものまで。
犬だからって感情に素直なわけないよね?
・・・ヤツだからか!

正式に玉依姫になった後「俺だけの玉依姫だと誓え」みたいな発言をして
おいおい、と笑ってポチポチ進めていたら
「うん。私はあなただけのもの」

言うんかい。

毒されてる!君は毒されているよ!!ピュアを取り戻してー(叫

今作ではっきりしたのですが、
狗谷家から犬戒家に正式に来て、慎司が言蔵家にいくという話で、どうしようか?と話し合った時、犬戒家から言蔵家に行くんじゃ慎司君が気まずいだろうと本家へ住むのもいいんじゃないかと提案があり、その瞬間
「なら俺が住む」
とアホ発言。
本家に俺以外の男が住むのはだめみたいで、「俺が住む。これで解決」とえっらそうにいいやがりまして。(縄張り意識?

そして、一番問題な発言がこれ。
将来結婚する気満々のようで本家を俺の家扱いし
俺のものはおれのもの。おまえのものも俺のもの。


ジャイアンかお前は!!


これが言いたかった。