ajakoのにこぷんライフ

自分磨きとアンチエイジングに奮戦の日々

SONGS

2007-08-31 19:50:04 | 音楽
NHKのデジタル総合とBS2で放映してます。
前回は小野リサ。
今回は徳永英明でした。
「恋におちて」と「わかれうた」は涙が出そうでした。
新譜のVOCALIST3、借りて来なきゃ。

次回は玉置宏二です。
要チェック。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか (ハッシー)
2007-09-01 00:32:15
ボサノバ、ポップスとジャンルこそ違いますが、日本の音楽シーンの大御所ですね。しかも大人の音楽ですね。昔はカラオケで徳永の歌を歌ったものです。20代を思い出しました。次回の玉置も安全地帯時代の曲ですがよく歌いました。ワインレッドの心とか熱視線とか。昔の記憶が蘇ってきますね。次回も楽しんでください。
返信する
Re: そうですか (ajako)
2007-09-01 09:25:06
コメントありがとうございます。

新譜は女性ボーカリストのカバー集です。
それこそなつかしい曲が勢ぞろい。
新しい曲についていけない私にぴったんこです。

返信する

コメントを投稿