ajakoのにこぷんライフ

自分磨きとアンチエイジングに奮戦の日々

ソウルに行ってきました その1

2011-07-16 04:33:53 | おでかけ
9年ぶりのソウル。
前回は高校生だった娘といっしょだったが、今回は夫と。
富士山静岡空港から出発。
小さい空港でびっくりしたが、自宅から1時間くらいだし、駐車場も近い。
しかも無料。

3時前に仁川空港に到着。
あいにくの小雨模様だったが、涼しくてよかった。

現地ガイドさんに連れられて東和免税店と新羅免税店へ。
クロワッサン最新号でチェックしておいた韓国コスメをがっちり購入。
最近のトレンドはカタツムリだそうな。
パック120枚に夫は唖然!

梨泰院の焼肉屋さん「カルビハウス え~やんか」で晩ご飯。
生ビールがおいしい。韓国のビールはアルコール度がちょっと低めのよう。
チヂミを追加注文。



次は東大門市場ナイトショッピング。
ファッションビルDOOTAでヘアアクセサリーを買って、カフェで盛り盛りパッピンスを食べる。
大丈夫か、私のお腹?



ホテルチェックインは9時。
グランドハイアット ソウル。
眺望が素晴らしい。
口コミで部屋が狭いとあったので覚悟していたが、
それほど気にならない。
なんてたって格安ツアーなんだもの。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿