ajakoのにこぷんライフ

自分磨きとアンチエイジングに奮戦の日々

2007-11-29 22:58:28 | お酒
来年の11月にやっと入手できると思っていたのですが、友人のご厚意により1年早く我が家の冷蔵庫に入っています。

お正月まで待てそうにありません。
でもせっかくだから、おいしいものといっしょにいただきたい。
ふぐ刺しとか。
でもそれは年末に娘が帰って来てからだし…。
だからと言ってあと1ヶ月は待てそうもないし…。
ううむ。

来週と再来週は飲み会だし、やっぱり今週末開けちゃいそうですねぇ。
メニューは何がいいかしらん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっしー)
2007-11-29 23:39:45
良いお酒ですね。名前通り早く空にしてあげてくださいね。お酒も味わって欲しがっていると思いますよ。空もお酒好きの所に来て喜んでいるんではないでしょうか?つまみはお好きなもので飲んで下さい。ところで、明治時代は国税の3割を酒税が占めていたそうです。日本人が酒豪なのか産業が未発達だったのか、税制が未整備だったのか分かりませんが。さてajakoさんは国家への貢献度は大でしょうか?私もajakoさんを見習い、良き納税者となるべく精進します。機会あればご指導宜しく。
返信する
Unknown (ajako)
2007-11-30 08:04:22
ハッシイさん

この度はホントにありがとうございました。
ぺこり。
サンキュー、ダンケ、メルシー、謝謝でございます。

私はアルコールには弱くてたくさんいただくことは無理なんです。
だけど困ったことに飲みたがりなんですよね。

水曜のフラの時間、スタジオの隅に置いてた空が気になって仕方がありませんでした。
しかも空のことを考えてはだらしなくエヘラエヘラしておりました。


返信する

コメントを投稿