ajakoのにこぷんライフ

自分磨きとアンチエイジングに奮戦の日々

Jаzz Spot Analog

2009-04-23 18:38:26 | 音楽
久しぶりにジャズライブに行った。
実は地元のライブハウスは初めて。
しかもおひとりさまなのでちょっと緊張~。

昨夜のライブはマユミ・ロウさん。
スイングジャーナルでヴォーカル部門で10位の実力派。

韓国出身の美人さんだった。
大人の魅力たっぷり。
でも明るくておもしろい人でMCでは結構笑いをとっていた。

2部構成のステージでオリジナルありスタンダードありでたっぷり楽しめた。

開場も40人予約限定で、ひとりのお客さんも小さい丸テーブルが用意されていてよかった~。
都会だと詰め詰めだもんね~。
ライブのない日はリクエストに応えてレコードをかけてくれる模様。
今度は主人と来たい。

帰りに本日発売のCDを買ってサインしてもらい、2ショット写真を撮ってもらった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿