ajakoのにこぷんライフ

自分磨きとアンチエイジングに奮戦の日々

造顔マッサージ

2007-08-17 22:08:49 | 美容
遅ればせながら...。

数ヶ月前にスポーツクラブでエアロの後にトレッドミルで歩きながらたまたま見ていたNHK教育TVの「おしゃれ工房」で田中宥久子さんの造顔マッサージが紹介されていました。
いわゆるリンパマッサージと言っていいでしょうか。
マッサージのあとは数時間リフトアップが持続するそうです。
目も大きくなります。
顔のラインがシャープになります。
ただし数時間。
毎日続けなければなりません。

2年前に林真理子さんが講演会で「毎日マッサージをやっています。」って言ってたのはこれだ!←気づくの遅すぎ


DVD付きの本も出ていて、放送後からずっと書店で平積みになっていますね。
いつも買おうかどうか迷っていました。

ところが、なんとアンコール放送があるというのをたまたま知りました。
それが昨日だったので録画しました。まだ見てません。
しかし、今日またエアロの後歩いていたら、ちょうどアンコール放送の再放送をやっていました。
モデルさんは元々綺麗な人でしたが、マッサージ後はますます綺麗になってました。

明日の朝から録画を見ながらマッサージします。
でもいつまでつづくかなぁ。

ちなみに体型マッサージの本も出ているのですが、それはなんと図書館で予約ができました。
ただし、105人待ちです。トホホ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿