ajakoのにこぷんライフ

自分磨きとアンチエイジングに奮戦の日々

トロピカルフルーツ

2008-05-09 20:14:07 | おいしいもの
マンゴー、ペリカンマンゴー、アボガドのセットを買いました。

おととしくらいからマンゴーにはまっている私です。
マンゴープリン、マンゴーアイスも大好き。
台湾のマンゴーカキ氷、香港の糖朝のマンゴープリンのおいしかったこと。
最近は高島屋各店に糖朝が出店されてますけど…。
緑壽庵の桐箱に入った完熟マンゴーの金平糖はもったいなくて買ったままおいてあります。

さてこのセット。
パパイヤとマンゴーはいいのですが、アボガドはどうしよう。
私は全然平気ですが、主人はちょっと苦手の模様。
主人も娘も果物にまで好き嫌いがあって困ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっしー)
2008-05-09 22:12:12
美味しそうな果物ですね。キュウイがあればひと昔前のヒット曲のタイトルになりますね。ajakoさんの腕前で苦手な食べ物でも美味しく感じられるように変身させてあげてください。私はアボガド入りのサラダは好きですが。きれいな果物達はどこで仕入れたんですか?
返信する
Unknown (ajako)
2008-05-10 00:56:55
コメントありがとうございます。

お若いのに古い歌をご存知なんですねぇ。

うちの家族はがんこなのでキライなものは絶対食べません。
娘はRF1/2のアボガドのサラダを一口食べて「絶対無理~。」って言ってました。
多分サラダにしてひとりで食べます。


返信する

コメントを投稿