ajakoのにこぷんライフ

自分磨きとアンチエイジングに奮戦の日々

向田邦子

2008-05-26 03:56:46 | 
先週名古屋の高島屋で催された「向田邦子の世界展」を見に行ってきました。
没後25年だそうです。
脚本の原稿や生前大事にしてた身の回りのものや書簡などが展示されていました。
仕事部屋の再現も。

学生の頃結構読みました。
亡くなってからもNHKのテレビドラマも映画は欠かさず。

去年「向田邦子の恋文」という妹さんの書いた本を読みましたが、プライベートな内容でした。
ファン度アップ。

引越しをしたときに本を処分したのが後悔されます。
実家に向田邦子全集があるので今度帰省したときにもらってこようかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿