華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

僕の箱 その2  とオマケ

2008年05月19日 | ねこ日記
  
そらちゃんとうみちゃんジュニアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
目が開いてるぅ~(*´д`*)ハァハァ
どちらもムチムチで猫好き心をくすぐられます♪


「僕の箱 その2」

浦安>千早にとられたのん…(´・ω・`)
千早>にいちゃんの物はアタシの物っ!
チョビ>…………


チョビ>それ、ぼくにヽ( ゜д゜)ノクレヨ
千早>  ギャー
浦安>いいんだ、いいんだ僕なんて…orz


チョビ>やった!!!!ぼくのだっ!!!
浦安>……………………


この後起こる悲劇をチョビはまだ知らない……

まだまだ続くよ!

ポチッと ヨロシク!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿