華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

僕の箱 その3

2008年05月21日 | ねこ日記
チョビ>これぼくのだもんねー
浦安>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チョビ>兄ちゃん、ほしいの~?でもあげないよ~
浦安>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チョビ>うりゃ!
浦安>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(華:チョビ、そろそろやめた方が…)


チョビ>オラオラー!やり返せるならやってみろよ~
浦安>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブチッ!


浦安>クソガキャー! このチョビヒゲヤローッ!!!!!
チョビ>うわーん にいちゃんごめんなさーい。゜(゜´Д`゜)゜。


まぁ想像通りだわなw


ポチッと ヨロシク!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊na)
2008-05-22 18:58:58
兄ちゃんも怒るときがあるんですね!
ちょっと意外だったw
返信する
私も (みぃ)
2008-05-22 23:02:50
兄ちゃんが怒ったのにびっくりしますたよ。
でもこんだけ挑発されて我慢してる兄ちゃんはやっぱりすごいやー。
返信する
びっくり (ツバキ)
2008-05-23 10:09:47
温厚な兄ちゃんも、これだけ挑発されると怒ることもあるんですね。
それに驚いちゃった。
返信する
菊naサマ ()
2008-05-23 19:30:15
兄ちゃんもヤル時はビシッとヤルんですw
返信する
みぃサマ ()
2008-05-23 19:31:15
1枚目から5枚目には20分くらいかかってるんだけどねw
我慢強い良い兄ちゃんです
返信する
ツバキサマ ()
2008-05-23 19:32:30
しつけは大切なんですw
特にチョビは限度を知らないから、限度超えるとバシッとやりますw
返信する

コメントを投稿