華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おわかれ

2012年04月06日 | ねこ日記
今日は午後から最後のお別れをしてきました。


みんなもちゃんと大人しくお別れできましたよ


動物病院からお花が届いたんですが、名前………ネロですよw


火葬が終わってからネロちゃんと一緒にお花見に行ってきましたよ。


ネロちゃんごめん、ちょっとしばらくそこで我慢して(汗
祭壇作って安置しようと思ったんだけど、房飾りに異様に反応するアホな末っ子軍団がいるんだ(汗


ポチッと ヨロシク!
コメント (3)

ご報告

2012年04月05日 | ねこ日記
7時15分、ネロちゃんが虹の橋に旅に出ました。


一昨日まではめちゃくちゃ元気でオムツも不要だったのに



最短余命2ヶ月と言われていたけど、それからちょうど3ヶ月目。
14歳と6ヶ月。


一昨日の夜9時45分に最初の痙攣発作。
ここで獣医さんに電話。
30分様子を見て、痙攣が起きてもおきなくても電話するように言われた。
その30分の間に大きな痙攣1回と小さな痙攣1回起こす。
30分経過して獣医さんとの電話中に大きな発作。
病院に連れて行って、痙攣を止める注射を1本。
注射が終わって5分ほど様子を見てるとまた痙攣発作。
もう1本注射追加。
30分ほど様子を見てたら、体の緊張も収まって手足が曲がりだし
診察台の上で寝てしまったので一旦連れて帰りました。

翌日は日中入院。入院中は元気いっぱいだったそうです。
夕方連れ帰って、夜中に激しく鳴くのでずっと抱っこ、明け方眠ったので私も一旦寝て
朝起きて、食器を洗うほんの10分くらいの間に激しい痙攣を起こしたみたいで
洗い終わって部屋に戻ると、痙攣発作は終わりかけの状態でした。
しばらく様子を見てると、そのままスーッと眠るように呼吸が止まり、虹の橋を渡っていきました。

皆様長い間可愛がっていただきありがとうございました。

コメント (6)