華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

浦安兄ちゃん

2014年03月13日 | ねこ日記
兄ちゃん、本当に元気だったんです。


腎不全ではあったけど、薬がものすごくよく効いて
血液検査の結果だけなら腎不全ってわからないくらい平常値だったんです。



<11月29日>
仕事が終わった後、猫軍団にゴハン食べさせてから友人の店の手伝いに行った。
夜中に帰ると猫ベッドに浦安と捨蔵、あとはそれぞれお気に入りの場所で寝てて
「ゴハンだよー」って声かけると浦安以外は起きてきた。
みんながゴハン食べてるのに浦安だけ起きないから顔を覗くといつもの熟睡してるときの顔だった。
猫軍団がゴハン食べ終わって騒ぎ出しても浦安は起きてこなかった。
あんまり起きないから「浦安~ ゴハンだよ~」って声かけても起きなかった。
あれ???って思って、揺すり起こそうとしたらもう冷たくて固くなってた。

獣医さんに薬を返しに行ったときに上の話をしたんだけど
「寝てる間に心臓発作を起こしてそのまま逝ってしまったんでしょう。」と言われました。
全然苦しんだ様子が見られなかったので浦安はきっと「アレ?起きたら天国だった!」という感じだったんじゃないかな?


猫は死ぬとき目を閉じないって言われるけど、浦安は閉じてましたよ。

兄ちゃんデカイ!デカイ!って言われてたけど、本当にデカかった!
ネロの骨壷と並べたらこんなの! これでも入りきらずに無理やり押し込んだw
コメント   この記事についてブログを書く
« 俺様 | トップ | ご報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ日記」カテゴリの最新記事