華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

あんのうん

2012年03月18日 | ねこ日記
たいしたネタはないw

天気の良い日はみんなでひなたぼっこ


曇っててちょっと寒い日は猫毛布付き


ネロは一人でベッドに上り下りできるようになりました。


もっとリハビリ頑張ったらこのタワーにも上がれるようになるかな?


今週のネロ
一人でベッドに上り下りするようになる。
カリカリを食べるようになる。
お腹がすいたとアピールするようになる。
数ヶ月ぶりにコロコロウンコが出る。(うんこ自体が半月ぶり)
喉が渇いたら自力で水入れまで歩いていって水が飲めるようになる。

猫の体は人間の8倍のスピードで進むと何かで読んだことがあるんだけど
病気からの立ち直りも8倍早いのねー

ポチッと ヨロシク!

ひなたぼっこ

2012年03月10日 | ねこ日記
今日は久しぶりに晴れたのでみんなで日向ぼっこ♪



ネロはまたゴハンが食べられなくなったけど、強制給餌になれてあまり嫌がらなくなったので栄養はまぁだいたい摂れてるみたいです。
脳内出血のほうもだいぶ落ち着いてきて、麻痺もかなり改善して今では一人で私のベッドに上がってこれるようになりました。
でも私がいると「ベッドいれて~」って甘えてきますw
そのうちまたキャットタワーのスィーツベッドにもあがれるようになるかな?www

ポチッと ヨロシク!

ごはん

2012年03月02日 | ねこ日記
日向まで一人で歩けたよ!


コタツよりおひさまのほうが良いみたいなのでクッション持ってきたよ!


昨日約3ヶ月ぶりにネロが猫缶を数口食べました!
全くゴハンを受け付けないし、経鼻チューブは鼻の粘膜が炎症起こして入れられなくなって
強制給餌も上手くいかず…だったので治療中断してゴハンを食べさせることだけを集中してやってました。
このまま食欲が戻ってくれれば治療を再開できます。

今朝は腕枕で寝てる猫がいて、重さ的に捨蔵だろうと思って撫で回したらネロだったwww
上半身だけでベッドまで上がったらしいw
ずっと寝たきりで寝返りうつのがやっとだったけど、だいぶ元気が戻ってきたよ!


ポチッと ヨロシク!