華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアコン落っこちたらどうしよう~ (gen)
2005-06-03 15:18:55
そう思って見てると、ヒヤヒヤしちゃうなあ~(^◇^;)でも、エアコンの上って掃除しにくいから、にゃんこのお腹で綺麗になったかな…なんてね(笑)
返信する
びっくりしませんでしたか? (なつ)
2005-06-03 16:24:51
ちょっと前に購入した机をエアコンの下に置いたところ、うちのテトが同じようにエアコンの上でくつろいでます (´ロ`;)

はじめて見たときはかなりびっくりしました☆

ちょうどブログを見ていた時だったので、エアコンの真下にいる私は冷や汗ものです(涙)

やっぱり高い所って好きなんですねぇ~。
返信する
エアコン無しの場合は (cherico)
2005-06-03 22:15:47
ミヨテンはカーテンレールの上を歩きます。

エアコンのほうがまだ頑丈な気がする・・・

だってレールが しなるんですよっ!^^;

そのうち「パキッ!!」って折れるんじゃないかと。



泥棒の件は大変でしたね。鍵かけてるのに中に

居るってどういうことですかー?

立派な不法侵入なのにね。

警察は介入してくれないのかな、こんな時。
返信する
Unknown (あでぃ)
2005-06-04 01:23:07
千早さん、お太りになったので、カーテンレールじゃ不安定なんでしょう。

きっと今年から、ここからダイブしてきますよ。

助走が付くので、かなりの衝撃になるでしょうね~。

華さん、腹筋を鍛えましょうか。
返信する
Unknown ()
2005-06-04 14:18:33
genサマ

エアコンが落っこちたら、蒸し風呂のような部屋で過ごさなきゃいけなくなっちゃう!

それは勘弁してもらいたい~



なつサマ

ウチのエアコンって上部からも吸気してるので、猫毛を吸い込んで壊れそうなところも心配の種です…



chericoサマ

ウチも千早がレールの上を歩く…そして、レールごと落っこちたw

よっぽど怖かったみたいで、今は窓枠を歩いてますよw

泥棒さん<刺激するとちょっと怖そうな(ヤ○ザではないけど)人なんですよ(涙

あの4万円があればイイ靴が買えたのになぁー



あでぃサマ

アワワ~こんなトコからダイブされたら命がありませんですw

「私がいなくなったらご飯がなくなる」ってことをしっかり教えておかなければw
返信する

コメントを投稿