次元放浪 ~不思議な日々~

アセンション、スピリチュアルなど、自身が体験したことを同じような経験をしている人に向けてポジティブに伝えたい

変化

2014-03-13 10:15:19 | 体験したこと
私の回りの状況がびっくりするくらい180°変わりそうです(*^^*)
いよいよ私が作り上げる新世界の幕開けか?

依然として混沌、ざわめく世界状況。

不安を感じ、苦しい思いをしている人よ、目覚めませんか?

幸せを感じ、希望に包まれている人よ、輝き、人々の先陣を切れ!

大丈夫。まやかしから目をさませば全てが大丈夫だということに気づけるはずだから。真の平和も、愛もあなたが持っている

私が今言えることは、それだけ。


私の浄化も、まさに速度をあげて進んでいます。書く書く詐欺になりそうですがご容赦ください(笑)

読んでくださってありがとうございます。全ての方に光と愛を。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光が溢れ出す! (なちのたき)
2014-03-13 15:49:10
光に集まる虫^_^みたいな私ですが
彩さんのパワーには惹きつけられます。
昨日またまた伊勢神宮に参拝しました!
20歳の息子と二人で(≧∇≦)
息子いわく、次はデートで来たいな
そうよね、ママと来るなんてマザコンよね
子離れしなくっちゃ(^o^)小さい頃一杯
いっぱい可愛がっておいて良かった!
昨日は雲ひとつ無い晴天で、人々は皆
穏やかで心地よい波動を出し合っていて
本当にしあわせな一日でした。
彩さんにありがとう!ってまた感じてます。
返信する
ブログみてます(*^^*) (美緒)
2014-03-13 17:36:14
はじめてコメントさせて頂きます。
いつもブログ更新、楽しみにしてます♪

私も、目覚めたいです~。
自分的には、、ポジティブだと、思うのですが。
昨年の年末、愛する姉を亡くし、
どうしても悲しみから抜けれずにいます。

姉の声を聞きたい…と神経を研ぎ澄ますのですが、
まだ私には、無理のようです(>_<)

このブログを読んで
色々、学ばせて頂いてます。
これからも、是非、続けられて下さいね。
いつもありがとうございます。
返信する
なちのたきさん♪ ()
2014-03-14 08:18:46
わー!素敵!私も息子とそんな親子になりたい(*^^*)
いえいえ、なちのたきさんも十分光っていらっしゃいますよ♪
そしてなちのたきさん、神宮参拝ベストタイミングです。マジで、マジで、今来ている流れは半端ないので、自分のなかの光や愛を見失わずに方々が必要です。

伊勢神宮、、いきたいです(*_*)どこでもドア欲しい(*_*)(笑)でも今一番呼ばれてるのはやはり諏訪なのでした(((^_^;)長野、、いきたい
返信する
美緒さん♪ ()
2014-03-14 08:25:18
コメントありがとうございます(*^^*)こんなアホですみません(笑)

まずは、美緒さんの御姉様に御冥福をお祈りさせてください。
あと、絶対に美緒さんの御姉様は、美緒さんの事をちゃんと見守っておられると思いますよ♪今は、大事な人と離れてしまった悲しみで涙したっていいんです。御姉様も、無理をしないで、と言っているのではないでしょうか?そんな気がします。
少しずつ、前を向こうとしていらっしゃるようですから、大丈夫です(*^^*)美緒さんの気持ちはちゃんと届いていますよ!その優しい光を、大切になさってください(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。