次元放浪 ~不思議な日々~

アセンション、スピリチュアルなど、自身が体験したことを同じような経験をしている人に向けてポジティブに伝えたい

間違いなんてどこにもない

2014-04-01 07:44:20 | 体験したこと
真実は判断の先にあります。
善も悪も、嘘も真実も実は存在してなくて、結局は今いる立ち位置からの見方でしかない。
だから例えばあなたに、何か自分にとって『悪いこと』が起きたら
心を軽くするためには
その出来事が自分にとってどんなメリットを運んできたのかを見つけること。そして、全ての出来事は自分が引き寄せていて、決して無駄ではなくて、今できる最善のことをただひたすらやればいいということ。
ここで大事なのは、『片寄った見方をしない』こと、そして『できること』は『全力で』やること。
あなたの潜在意識やガイドがあなた自身の学びのために必要として引き寄せたことならば、結果はどんな形であれ『あなたに乗り越えられない壁』など存在しないのです。

子供が一生懸命自転車やら縄跳びやら練習してできるようになっていくさまと同じ。諦めずに何度も挑戦してできるようになったら、次は補助輪なし、二重とび、、というように次から次へ挑戦できる課題は増えていくけれど、そこで自分を信じずに諦めて立ち止まるか、ただひたすらやるかはその人次第。間違いなんてどこにもない。

時にはあまりに高い壁のように見えることもあるけれど。

他の人ができることに焦ったりするけれど。

あなたの潜在意識、ハイヤーセルフは
あなたの全てを信じて、受け入れて、わかっています。

自分が今、望まない状況にいるのなら、進むチャンス。
自分を信じて。
受け止めるもの、発するもの、変わっていきますよ。

読んでくださってありがとうございます。全ての方に光と愛を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身の上ばなしです (なちのたき)
2014-04-03 20:46:21
彩さんこんばんは(^o^)
私は22歳で結婚し、約20年義母と同居しました。義母と私のどちらが先に、心か身体を壊して倒れるか、死ぬか、みたいなバトルを繰り返し、夫や子供たちには償いきれない苦しみを与えてしまいました。子供たちが小、中学生の頃、夫が失業し、義母は認知症になり、介護とパートと家事に追われる日々が続きました。涙が枯れるほど泣いた後には、必ず感謝の念が沸いてくるのが不思議でした。人を憎まない、運命を呪わない、いつも心に響いてくる戒めの言葉。私を支えてくれている存在が身近に感じられて新たに生まれ変われる実感を体験しました。数年前、突然眠るように義母は亡くなり、私に平穏な日々が与えられました。家計も奇跡的に復活し、子供たちは素直で親思いの若者に成長してくれました。
間違いなんてどこにもない
彩さんのお話にとても安らぎを感じます。
返信する
なちのたきさん ()
2014-04-04 09:01:04
コメントありがとうございます。そして、なちのたきさんの大切な人生のかけらをお話ししてくださってありがとうございます。
大変な時期をのりこえられたんですね(*^^*)
でも、そんな大変なことを乗り越えたからこそ、人に優しくなれるし、人が感じられないことを感じられるようになっていくのだと思います。
なちのたきさんにとっても、旦那様やお義母様やお子様たちにとっても、決して無駄でも間違いでもない、大切な過程だったんですよね。
それを逃げずに向き合ったからこそ、今の皆様があるのでしょう(*^^*)
わたしはまだまだ人生の荒波の真っ最中です笑
意識を外に向けてしまうと、軽く引くくらい想像していなかった人生だけど、ふしぎと心は穏やかです。ただ出来ることを一生懸命やる。そして、無駄なことも間違いもない、その出来事をせいいっぱい受け止めるだけ。見方を変えたらすごくシンプルでしたw
なちのたきさん、貴重なコメントありがとうございます。なちのたきさんのお話し聞いて、私も頑張ったらきっと、乗り越えれると改めて前を向いて頑張れそうです(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。