次元放浪 ~不思議な日々~

アセンション、スピリチュアルなど、自身が体験したことを同じような経験をしている人に向けてポジティブに伝えたい

生活の中にあるメッセージ

2014-01-31 09:37:52 | うちのハイヤーさん
ハイヤーさんがずっと目の前に張り付いているからか、受けとるメッセージの量が凄いです汗

いや、元々これくらいの量メッセージは送られてきてるのかもしれないけど…なんていうか…忙しいって言うか…めんどくさいもにょもにょ。

今日は仕事が休みで、息子は大好きな英語の日だからと保育園へ行ったので色々家事や用事を済まそう(あわよくば昼寝でもしよう)と思ったら…

皿を洗うにも、テレビをつけるにも、外を見るにも、洗濯をするにも…

(*^^*)(*^^*)(*^^*)。。。

…。

わかったよ!!!聞くよ!何よ!!?

ハイ、というわけで今回は生活の中にあるメッセージについてです。

ハイヤーさんと交信することは決して特別なことじゃなくて、こちら側が受け取っていない場合がほとんどです。

例えるなら、洋服でも買おうとお店にいって、携帯かなんかでイヤホンして曲をかけながらノリノリで物色してるときに、
斜め後ろから
『御試着もできますから~(*^^*)』って声をかけられるんだけど、いかんせん音楽聞いてるもんだから全然何言ってるか聞こえない、へたしたら店員さんにすら気づかない、みたいな。
この場合、

店員さん→ハイヤーさん、在庫があるとか、どんな色があるかとか、色々知っているし客観的にアドバイスができる、解決方法を知っている。なんなら取り寄せとかもできる。

お客さん→あなた。イヤホンはずせば色々聞こえるけど、そんな気分じゃない。

イヤホン、音楽→欲求、自我、世間の目から逃れるためのフィルター、

手に取った商品→今のあなたの課題

というキャスティングでお送りしております。
このように、日々の生活は万物の源の縮図であったりします。
なので、今の自分の生活を大切にすることはとても大事なことで、そこから目を背けスピリチュアルに走っても何も解決しません。

イヤホンして音楽聞いたっていいんです。でも、大切なのは、音量をあげすぎないこと、時と場合によりはずすこと。そうすれば、店員さんに在庫聞いたりサイズ出してもらったりできますよ!

今自分に起きていること
今していること

それにどんな意味があり何をすればいいのか
それを考えてみると
それが意外にハイヤーさんが言いたいことだったりします。

読んでくださってありがとうございます。全ての人に光と愛を。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょうちょ)
2014-01-31 20:16:12
はじめまして。
某掲示板にちょこっとだけ顔を出したことがあります。
私は今、自分と戦っています。
自分の中にある邪悪な、意地悪で嘘つきで自分中心な嫌われてもおかしくない自分を手放したい。
温かくて優しくてゆっくりで周りをちゃんと見ることができる、精神的に大人なちゃんとした人になりたくて
頑張っています。
と言っても、なかなか長年やってきた思考のクセって抜けなくて
自分を正当化するために他の誰かにせいにしたり、やってることは相変わらず。
あの掲示板で私のような未熟なものでも、少しでも今の状態から一歩前に踏み出すヒントとか貰えたらなーと
色々自分に正直にお話ししたいと思ってましたが… 敷居が高いというか(笑)
私もレベルじゃ相手にされないなーと、読むだけでお腹いっぱいになってます。
彩さんが嫌じゃなかったら、たまにお話しさせてください。
自分のハイヤーセルフとかガイドと繋がることが今の私の目標です。
返信する
ちょうちょさん (aitaihitohacocorononacani)
2014-01-31 22:38:20
はじめまして今晩は!
コメントありがとうございます。私でよければお話聞きますよ☆
あちらとは違いこちらの壁は0センチです(゜ロ゜)笑
なんせ、私未熟者ですから笑
でも、あちらに書いた通り、できるだけ寄り添っていきたいし、それが私の学びであると信じてます。
生きている限り越えなければならない課題は浮かび続けます。でもそれに気づいて向かってとりくんでいるちょうちょさんは凄いんですよ。
育った環境とか、自分ではどうにもできなかった過去とかあるかもしれないですけど、生きてるんですもの、大丈夫ですよ。時間がかかっても、ちょうちょさんが気づいた時点で越えられない壁はないです。
ちょうちょさんが悩んでいる自分についても、裏返せば愛であること、多いと思います。
このブログの過去記事~怒りや寂しさは、とか、なんかもしかしたら私の意見としてお伝えできることがあるかもです。
ちょうちょさんは、きっととてもお優しいかたなのかな?苦しいときは、自分を許してあげてくださいね☆
返信する
ありがとうございます (ちょうちょ)
2014-01-31 23:31:01
過去記事も読ませてもらいました。
私のネガティブな思いの裏にも愛があったんだ…そう思ったら、そう実感することが出来たら
自分を許して、人のことも許すことができるかもしれないです。
ありがとうございます。
返信する
ちょうちょさん♪ (aitaihitohacocorononacani)
2014-02-01 22:21:46
すみません、何か偉そうだったかも(;´д`)ソンナツモリハナイノヨ~
でも、ちょうちょさんがちょっと苦しいなって思った時は、ぜひ書き込んでください☆ここでもいいし、例の掲示板の、休憩所でも良いです!
力になれるかはわからないですけど、こんなアホなブログですけど、ちょうちょさんの気持ち、大切にしましょ!
返信する
Unknown (ちょうちょ)
2014-02-02 01:02:28
ぜんぜん!えらそうになんて思わないですよ~
私の言葉がちょっと硬いから、そんな風に感じてるような印象与えちゃったのかも(笑)
仕事中、ストレスな人間関係の中ではいつも自分を見失いそうで混乱して、自分の感情の波に飲まれて
溺れかけてます。
でも自宅でリラックスしてると、日中の事が別の世界の事のような人ごとのように思えたりします。
このギャップを埋めて、日中も冷静でいられるようになりたいな~。
ハイヤーさんと繋がって安心したいのだけど、それにはもう少し自分を浄化する必要があるなと思ってます。
そう思うから繋がれないのかな~。
BBSにも、いいタイミングがあればお邪魔しますね~U+263AU+FE0E
返信する
Re:Unknown (aitaihitohacocorononacani)
2014-02-04 14:50:29
ちょうちょさん♪
BBsでのコメント、私にはすごく光って見えました!やっぱりちょうちょさんは、ご自分で認識なさっているよりもっともっと素敵な方なんだと思います。
ハイヤーセルフって、神様とか天使とか魑魅魍魎の仲間みたいに思いがちですが、結局は自分の延長線上にある、一番凄い自分、みたいな感じなんです。(たしかに、自分じゃ気がつきさえしないことを教えてくれたりしますが、)だからちょうちょさんが、ご自分の事をもっともっと愛して、認めてあげたら、きっと繋がれますし、もしかしたら、『なんだこんな感じか』とおもうかもしれません♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。