次元放浪 ~不思議な日々~

アセンション、スピリチュアルなど、自身が体験したことを同じような経験をしている人に向けてポジティブに伝えたい

帰りたい場所

2014-04-13 23:57:26 | 体験したこと
小さい頃からよく夢にも見てたあの場所。

森の中の少し開けた丘の草原のようなところにあって

家は白い木でできていて平屋か2階建てかなんかだったとおもう
ダイニングテーブルがおいてあるキッチンからは庭の畑と草原が見えて
雑然とし決して新しいとは言えないけれど
土のにおいがして
季節の花や植物や野菜に囲まれて
ジャムやらなんやらを手作りしたりして
そうやって生活すること一つ一つに一生懸命丁寧に暮らしてた
余計なことなんか何もなかったあの頃

あれはどこなんだろう

私が唯一、前世の中で場所がはっきりしない記憶。

暖かで柔らかい
あの場所にいつか帰れるだろうか。

帰りたーい
帰りたーい
暖かい我が家がまっているー♪
って聞いてたらなんか凄く切なくなってしまった。

精一杯生きるから
どうか取り戻せますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです(^o^)/ (蜜桃)
2014-04-17 20:32:44
彩さん、おひさしぶり♪
蜜桃だよ(*^^*)

帰りたくなるんだね。
せつないね。

わたしも、“ここ”では決して埋められないさみしさ感じるときがあるよ。

でもせつないけど、そのさみしさ感じるとなぜか同時に安心するんだよね。
不思議。

きっと帰れるね(*^^*)

出会えた“みんな”のなかに彩さんがいたことに感謝***
ここに来たらまた話せることに感謝です♪

地球のどこかで共にがんばる仲間、彩さんへ

また来ます(^o^)/
返信する
蜜桃さんっっっっ ()
2014-04-18 09:01:39
むはーっ!お久しぶりです(*^^*)嬉しいです~♪
てか、凄い不思議なビジョンを見たあとにふと自分のブログに書こうと開いたら蜜桃さんのコメが!
鼻息荒くなりすぎて記事書くの忘れたしw
また暇なとき遊びに来てくださいw
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。