次元放浪 ~不思議な日々~

アセンション、スピリチュアルなど、自身が体験したことを同じような経験をしている人に向けてポジティブに伝えたい

再起動

2014-03-28 20:23:51 | 体験したこと
なんだか、最近ビジョンを見る回数が飛躍的に伸びてきています。

頻繁に見るのは龍ですが、
同時に幾何学模様?柄?を見るようになりました。
今はやりのポーランド食器のような?
小学生の時にコンパスで重ねるように丸を一杯かいて色を塗ったような?

これは鍵?

とおもったら、アイシャノースの記事でこんなの発見(*_*)

アイシャ・ノース 2014年3月27日 再起動 | 目覚め Despertando.me


うわー!色は違うし、私が感じるのはもうちょっと人が書いた感じで装飾っぽい感じだけど、、
まさにこういうやつ!

これがなにを意味するのか、、。
検証しまーす(*^^*)
読んでくださってありがとうございます。全ての方に光と愛を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。