次元放浪 ~不思議な日々~

アセンション、スピリチュアルなど、自身が体験したことを同じような経験をしている人に向けてポジティブに伝えたい

わくわく

2014-05-06 08:34:11 | 体験したこと
色々なわくわくに全身全霊ひたってうっかりなんにちもブログ放置してしまったw

皆さんこんにちは。お元気ですか?
私は最近また少しずつ、自分が自分の人生に引っかけた学びのトラップパズルを解読できつつあります。

ここまでこないとわからなかったこと
自分のことなど、新発見が一杯で非常にわくわくしております。

もう少しだけ、このわくわくに浸ろうと思います。
皆様の旅路が
穏やかで幸せなものとなりますように。
読んでくださってありがとうございます。すべての方に光と愛を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく☆ (蜜桃)
2014-05-14 09:20:04
ひさしぶりにおじゃましてみたら、彩ちゃんがわくわくしてた!
うわ~い☆
わくわく((o(>▽<)o))
返信する
蜜桃さーん♪ ()
2014-05-14 14:14:40
わーいわーい♪わくわく(*^^*)
また一皮むけそう♪わくわく(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。