次元放浪 ~不思議な日々~

アセンション、スピリチュアルなど、自身が体験したことを同じような経験をしている人に向けてポジティブに伝えたい

体感、驚きのスピード(゜ロ゜)

2014-02-25 08:12:16 | 体験したこと
自分が発したものが
驚きのスピードで跳ね返ってきました
いいことも悪いことも

あらゆる方向から予想だにしなかった方法で!

更に+αの気付きまで連れて!

スゲー(゜ロ゜)この世界スゲー(゜ロ゜)

昨日寝る前、自分のある発言で引っ掛かってモヤモヤしていたんです。伝えたいことは間違ってない。でもどこか、、それを表現した言葉や方法がなんか違うような気がする、、、

『想い』と『言葉』のずれ。

それが今までの比ではないくらい驚きのスピードで解決したんです。
そして自分がモヤモヤしていたのは、自分の視点が低くなっていたことや、
言葉に対する私と相手の相違があることの認識不足、そこから来る思考と感情のずれであることがわかりました。

しかも、それを気づかせてくれたのは一人じゃないんです。
少なくとも4人。全て全く関係のないところからの助け船でした。必要なものは必要なときにやって来ました。

更に今朝ふとみた電車内の広告。
『あなたが人との関わりでためになった話を作文にしなさい』的な。

書くっきゃないでしょ(゜ロ゜)ドヤ

読んでくださってありがとうございます。全ての方に光と愛を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バランスなのかな (kazu)
2014-02-25 21:09:37
来るときは、あっちからこっちからいっぺんにやってきますよね。
全部繋がっていてバランス取ってんだよ~って、見せてくれているのかな。
1ヶ所だけ掘り下げてみても、なんだか世界が歪んで感じるし、1ヶ所だけ極端に伸ばそうとしても、思いがけず早い段階で限界を感じてしまう。
30人31脚みたいですね♪
返信する
kazuさん♪ ()
2014-02-26 20:47:08
おぉぉ!まさにその通りだと思います!
私的に、バランスをとってニュートラルに近い感覚でいるといい感じだとおもっています!
たぶん、昨日の私はちょっと偏ったところがあったから、皆がひっばってくれたんですね!
コメントありがとうございます(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。