次元放浪 ~不思議な日々~

アセンション、スピリチュアルなど、自身が体験したことを同じような経験をしている人に向けてポジティブに伝えたい

会いたい人は、心の中に。

2013-08-30 23:17:02 | 体験したこと
アセンションに興味を持ち始めた頃、いろいろなサイトやブログを拝見して
『高次の自分(ハイヤーセルフ)』や、
『対になる相補体』が存在することを知りました。

実は、私は次元をウロウロしている自覚はあるものの、
未だハイヤーセルフには意識的にアクセスできずにいます。存在もよくわかりません。
自然のものとのテレパシーのようなやりとりは何となくできるようになってきたのですが…
まだまだ会う日は先のようです。なにか、克服しなければならない課題があるようです。

そして、一番会いたい相補体。
実は、その存在はきっと小学生のころから認識はしていたようです。
ただ会ったことはなく。心の中で勝手に名前をつけて勝手にその存在との生活を楽しんでいました。
相補体が、その人だとわかってから
近頃 とっても相補体に会いたいです。
でもまだ会いたいときにアクセスできません。

一度だけ
夢に出てきてくれたことがあります

明らかに普通じゃない夢の感覚
一体であることの安心感
光に溢れているその場所
実体こそよくわかりませんでしたが
起きた瞬間
『やっと会えた』と
今までで一番幸せな朝でした。

でも 会えなくても
全てがワンネスであるならば
会いたい人はいつだって心の中に存在しているんです。

晴れた空の中にも
そよぐ木々の中にも
溢れる光の中にも

どこにだってその存在を感じることができるわけです。

あなたの会いたい人だって
いつでも心の中にいます。
そうして心で繋がれば
実体であれ何であれ
いつかきっとその存在を感じる日が来ます。
ここまで読んでくださってありがとうございます。
すべての人に光と愛を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。