次元放浪 ~不思議な日々~

アセンション、スピリチュアルなど、自身が体験したことを同じような経験をしている人に向けてポジティブに伝えたい

波動ぐるぐる

2013-09-23 20:11:25 | 体験したこと
今日はとても大きく揺れる波動に振り回されてしまってヒーヒーな私です。

5次元の住人るつぼさんのブログでお祝いするのを楽しみにしていたのですが、
思いの外心が乱れてしまってるつぼさんに助けてもらう事態に…(るつぼさんごめんなさい(;´д`))

私が唯一悩んでいること、それは私自身のことではなくて、近い人のことで、、。
私はそれを助けることが私の使命と言うか、学びだと思ってことあるごとに救いの手をさしのべてきたのだけど…

どうしてかいつもうまくいかなくて、うまくいったかと思ったらその人はまた堕ちていってしまう…
その人自身は決して悪い人ではないと思うし、きっと這い上がりたいと思っているのに、
人に迷惑をかけたり、やってはいけないことをしたり、、
そして気がついたらその人が少しずつ遠くなって、連絡すらあまり繋がらなくなってきて…。

なんだか私が救いの手を出すことに疲れてきてしまって。
その人は自由意思の選択で3次元にとどまることを選択したのだろうかと。
だから私はその人と離れていっているのだろうかと。
それなら私はその人を助けようとすることは、無駄なのではないかと。。
救うおうとすることは、私のエゴで傲慢なのではないだろうかと。

普段はあまりそんなこと気にしていなかったのに、
今日はそんなことがぐるぐるぐわんぐわんで
波動のぐるぐるぐわんぐわんにぶつかって

ぐるぐるぐるぐるぐわんぐわんぐわんぐわん(;´д`)


…あ、ムリ(;´д`)

となってしまっていました。
でもね、るつぼさんの暖かな気持ちをわけてもらって教えてもらって。

もう少し見守ってみようと思ったんです。
その人は、保育園児でいう、いつまでも遊んでいて、お迎えが来ても『まだあそぶー!』っていってる子で。
きっとそのうち飽きるか満足して、
『帰るー!』って走ってきてくれる。
それまで適当に、先生やママ友と喋っていればいい。

そうか(@_@)

そうだね(^-^ゞ

そして、自分で書いた前記事(ほぼハイヤーセルフ)を見て

何だ そうか(^-^ゞ

なんかちょっとつかめた気がします。
こんなブログ書いてるわりに、そんな根本的なことがわかってない未熟者な私ですが。
どうにかぐるぐるぐわんぐわんから落ち着けそうです(^-^ゞ
もしかしたらあなたの近くのあの人も、そうかもしれませんよ!

読んでくださってありがとうございます!全ての人に光と愛を。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にっこりして欲しい (kazu)
2013-09-24 00:31:21
こんばんわ♪
以前「怒りや寂しさは」のコメントで暖かい光と愛を送っていただいたkazuです。
何かお礼をしたいと思っていたんですが、送り方がよくわからないんで、1曲オススメ。

Acid Black Cherry
「眠り姫」
http://m.youtube.com/watch?v=EBxQ9bvD8J0&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DEBxQ9bvD8J0
歌詞 http://j-lyric.net/artist/a04d137/l015a87.html

高次元から僕らへのメッセージにも聞こえるし、僕らの気付きをサポートしてくれたくせにモタモタしている大事な人のことを歌っているようにも聞こえます。

ちなみに俺はというと、るつぼさんとこの乾杯に参加した後、焼酎ロックで勝手に二次会中です(笑)。
返信する
心配してたよ。 (ゆり)
2013-09-24 01:02:24
今日るつぼちゃんのブログでコメント見てた時に、彩ちゃんの言葉が突然出て、るつぼちゃんがやたら焦っていたから、「どうしたんだろう?」って珍しく私が心配しました(笑)
(心配も好きじゃないので、大概心配という行為をしません。)

彩ちゃんが思っている以上に、今日の日を顕在意識で捉えて動いているのはまだまだごく僅かです。

焦ることは全くないですよ。

いつも新しいステージに切り替わる度に、「ここからが本番」って言うのが続いてますが、やっぱりまた「ここからが本番」(笑)。

殻は自分で破るしかないんです。
アセンションに足を浸かりながら、明後日の方向に行ってしまっている人も沢山います。
それでも、温めて、自分自身の波動を上げて、安定させて慈愛で包み込むしかやる事はないんです。

落ち着いて行きましょ。

検証友達と話していましたが、今回の秋分の日に向けて、彩ちゃんやるつぼちゃんのように突然覚醒したようにワサッとブログを書き上げてくれる仲間が急激に増えているのも大きな変化の一つです。

楽しんで行きましょ♪

全ては上手くいっています。
返信する
kazuさん ()
2013-09-24 08:23:22
ありがとうございます♪
昨日は久々に飲み込まれてしまったのですが、皆様の愛と光のお陰で立ち直ることができ、更に素敵な経験までさせていただきましたm(__)m(それは後程記事にします)
おすすめの曲、まだ音源は聞けていないのですが、歌詞を拝見しました!後で曲も聞いてみますね♪
お礼だなんて(^-^ゞ ありがとうございます!沢山の愛と光と元気を頂いたのは私の方です!ありがとうございますm(__)m
返信する
ゆりさん ()
2013-09-24 08:28:28
ゆりさんっ(ToT)
心配していただいた上に暖かい言葉まで…ありがとうございます!
本当に、そうですね。
手をさしのべることはできても、それをうけとって殻を破るのはその人自身のタイミングと決意ですよね。
私にできることは、私の波動をあげること、私の世界を光と愛で満たすことですよね。
元気でました(*^^*)
全てがうまくいっていると信じて、できることを頑張ります!
返信する
解放のエネルギー (コメントネームはいつも思いつき)
2013-09-24 10:36:20
ふんどしの恰好でヒャッハーー!してる自分(彩さん自身)を想像してみてね
http://golden-tamatama.com/?no=1216

ハズカシ系ヤダァ
http://emoji.vis.ne.jp/hazukashi_kei.htm
返信する
解放のエネルギーさん ()
2013-09-24 21:50:24
リンク先の記事、とっても参考になりました!
本当にそうだと思います。
実は記事のブログ、たまに拝見させていただいているブログでした。
教えてくださってありがとうございます。
フンドシ買ってきてヒャッハーします←
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。