次元放浪 ~不思議な日々~

アセンション、スピリチュアルなど、自身が体験したことを同じような経験をしている人に向けてポジティブに伝えたい

ありゃ(゜ロ゜)

2014-03-02 20:31:21 | 体験したこと
いやはや、結構大きなパンチのある浄化だったはずが、心においてはかなり穏やかに乗り越えることができました(*^^*)
予想ではもっと色々かかるかと思ったけど
心が乗り越えられているならもう大丈夫♪どんな道になろうとやるべきことは見えています!
物質的、体調的にはたいして状況は変わっていないのだけれど、心の見方が変わるだけでこんなにも満たされている♪

余談なんですけどね、3歳の息子が最近はまっている『トッキュウジャー』(いわゆる日曜朝の戦隊ものです)を一緒に見てて、なかなか深いなぁと思っているんですけど、

イマジネーションのちから

その物語の中では、どう見ても戦隊に向いてそうにない女の子が、『私は強い、私は強い、、』とイマジネーションすると
本当につよくなって敵を倒しちゃうんです。
それって、外に自分の評価を置くのではなく、自分の中での存在の位置を高めることによってそれを具現化しているわけですよね。
まさに、うちなる自分を見つめているわけです、
メインの男の子も、ピンチになっても
『俺には勝利が見えている!』って実際勝っちゃうわけですよ。

何だか、すごい世の中のながれになってきた気がします。

私のまわりの方々も、
進もうとしている方にはかなり色々な変化が訪れたり
まだ眠いよーっていってる方にも
少しずつ光が注がれている気がします。(進んでいるから偉いって訳じゃ全くないですよ!それぞれの存在には、それぞれの意味があります)
スピリチュアルの情報も、個人的にはなかなかシンクロする記事が増えてきたかな。
焦らず、自分のペースで
やるべきことをやっていきましょう!

読んでくださってありがとうございます(*^^*)全ての方に光と愛を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。