次元放浪 ~不思議な日々~

アセンション、スピリチュアルなど、自身が体験したことを同じような経験をしている人に向けてポジティブに伝えたい

完璧じゃなくたっていい

2014-04-22 22:12:43 | 体験したこと
完璧じゃなくたっていいさ。
それを目指して生きてるんだもの。

死ぬほど辛くたって
泣きそうな位寂しくたって
穴の中に入って埋めたいくらい恥ずかしくたって

それでいい。

在るがまま
成すがまま

何も間違っていないし
何も正解なんてないし

ここにはただ私がいる。
生きて
泥まみれ汗まみれ涙まみれで
死に物狂いでただ生きてる。
それでいい。

躓いて
くじけて
それでも前を向いたとき
私はすでに
1秒前の私を超えている。

ここまで書いて気が付いたことがあるけど
まだうまく言えないからおあずけ。

読んでくださってありがとうございます。すべての方に光と愛を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。