こんにちは!
量で勝負する。
分母を増やすと数が増える。
お客様が増えたり、売り上げが上がったり、
大きなエネルギーになったりする。
しかし、今、手いっぱい…だとする。
そうすると、手が打てない…となる。
そこで、どうするか?
手を打てるように工夫すればいい。
CMをバンバン流す費用はなくとも、
そのほかのツールを使う。
新聞広告を毎日打てなくても、
手作りのチラシを配る。
一人では投入数が限られるのであれば、
人に協力してもらう。
ほんの一例ですが、
工夫すれば方策手段はあるもの。
量で勝負する時は、工夫して投入を増やしてみませんか?
量で勝負する。
分母を増やすと数が増える。
お客様が増えたり、売り上げが上がったり、
大きなエネルギーになったりする。
しかし、今、手いっぱい…だとする。
そうすると、手が打てない…となる。
そこで、どうするか?
手を打てるように工夫すればいい。
CMをバンバン流す費用はなくとも、
そのほかのツールを使う。
新聞広告を毎日打てなくても、
手作りのチラシを配る。
一人では投入数が限られるのであれば、
人に協力してもらう。
ほんの一例ですが、
工夫すれば方策手段はあるもの。
量で勝負する時は、工夫して投入を増やしてみませんか?