気になる応援団!人の真ん中ブログ

自分の成長と皆様の成長の為に、人の真ん中を追求し、幸せの輪が広がるきっかけづくりのブログ☆

人類の変革

2019-01-28 12:10:54 | 人の真ん中
こんにちは!

『嵐』が活動休止を発表しましたね。


すごい影響力です。

ラジオをテレビも新聞も。


個人的には、同世代ということもありいろいろ感じます。


と同時に、これからの世の中が向かう方向を象徴しているようにも感じます。


詳しくはまたの機会にしますが(笑)、


大野さんの思いに共感した方も多くいるということが、それを物語っています。


もう変わりつつありますが、2020年は一つの節目を迎えます。


一番考えないといけないのが、

自立と自律。


その上で共存と共栄。


そして、人類の変革。


その方向に行く必要があると思います。


現実になってほしくないですが、

地球が無くなることもあり得る中で、

大きな一つの方向に向く必要があると言えます。

嵐の話から大きな話になってしまいましたが(笑)、

まずは、一人ひとりが考えることから始めてみませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿