気になる応援団!人の真ん中ブログ

自分の成長と皆様の成長の為に、人の真ん中を追求し、幸せの輪が広がるきっかけづくりのブログ☆

一年を振り返る…③

2021-05-03 08:11:00 | 人の真ん中

おはようございます!


前回、前々回からの続きです。


室内工房を手に入れた私は、


テンションが上がり…


ではなく、笑 (まぁ、上がりましたが 笑)


ワークデスクの天板をベニヤに変えた、


作業台の作成から入ります。


そこから余っていて材料を使い、


サブテーブルを作り、


少しずつ整備していきました。


ものづくりをしながら。


折り畳み物干し、折り畳みミニテーブル、キーボックス、エアコン囲い、スマホスピーカー、学習机。


冬場は外で部材の切断がなかなか出来なかったので、


あまり進みませんでしたが、


室内工房のおかげで、


ゆっくりではありますが、


ものづくりをしてきました。


最近、やっと床を綺麗に養生(保護)し、


棚も増やして、室内工房完成に近づいてきました。



続く…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿