後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



今日は軟禁。忙しい時期も終わり来週からは
自由に動けるはず。
ニュースで原宿・竹下通りの外国人が経営する
偽ブランド品のキャッチの件やってたけど
あの連中がアジトにしてる所って昔、タレントショップが
あったとこじゃないかな?タレントショップの前はおニャン子の
ヒップスロード、デライツはどうだったかな?
タレントショップとか今思うとなんであんなのが流行ったんだろう。
服はとてもじゃないけど普段使いできるようなデザインじゃなかった。
あと全体的にお笑いの人のショップが多かったイメージ。
今だと誰に相当するんだろう。そもそも今の芸人の名前と顔が一致しない。
あの人面白いと思っても名前がわからなかったりする。
おニャン子のヒップスロードは憧れた。おニャン子のと言っても
おニャン子が着てただけでおニャン子のショップではない。
タレントショップ跡地が時を経て外国人による偽ブランドショップのアジトとは。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 時代が違うと... 今年も始まった »