AirForceOneのblog

F3K,F3Aを中心にラジコンライフを楽しんでいます。

第1号の記事が・・・

2008-02-25 19:42:11 | ノンジャンル
墜落の記事になってしまいました。

朝から出撃しました。
天気予報とは違って,吹流しが真横になる風でした。
しかし,順風だったので結構飛ばせました。
午後からは風が弱くなり始め,今日の4タンク目。
スポーツマンの課題はかなりいい線で仕上がってきて,
「この風でそれだけ飛ばせれば合格」と師匠のお言葉を頂いていたのですが。
1パターン終わって,残り燃料でアドバンスの練習をしていたときのこと,
トップハットからの引き起こしで,右翼が付け根からポッキリ逝ってしまいました。
折れた翼はカジカジロードに機体はカジカジロードの先の草むらに落ちました。
見ていた師匠は,「あれで逝っちゃうのは寿命だったんだね」と言ってくれました。
ほんの少し引き起こしが強かっただけなのに・・・これでスポーツマンをと狙っていたのに,残念なことをしました。
ご会葬いただいた皆さんお世話になりました。
SHADOWは煙となって空に上がり,上空から見守っていることでしょう。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DZなべ)
2008-02-25 20:41:49
おそらく500フライト以上はしている筈。700フライト位かな。もっとかも・・・

天寿をまっとうしたのでしょう。お疲れ様でした。
         
                 
返信する
Unknown (TOBI)
2008-02-26 01:08:32
後追いで散ってしまいましたが…
次!行ってみましょう!
ついでに 私目の翼を失った画像upしといて下さい 撮り忘れました!
返信する
Unknown (DZなべ)
2008-02-29 20:28:59
次期戦闘機は、思い切って、FさんのXXプラス170付きってのはどうよ・・400k-500kならもしかして・・譲ってくれるかも?(ブログには4000Kなんて書いてあったけど・・・)
返信する
Unknown (DZなべ)
2008-03-01 06:15:04
次期戦闘機
は、何にしたんだべ?
返信する
Unknown (F)
2008-03-09 21:27:28
A.F.Oさん 初めまして。
暫く音沙汰が無いと思ってたら大変な事件が発生してたんですね!?
遅ればせながらお悔やみ申し上げます。
気晴らしにFのXX-Pを400k-500kでどうですか??
スカッと気が晴れるとおもいますよ・・・Fが!!
返信する
Unknown (Air Force One)
2008-03-11 00:35:02
いらっしゃいませ>Fさん
次期戦闘機の製作に忙しくしておりました。
あとはメカ積みを残すだけになりましたので,今週末の初フライトを期待しています。
腕が上がったら今の機体では物足りなくなると思うので,そのときはFさんのXX-Pを12Kで引き取らせていただきます。
返信する
Unknown (DZなべ)
2008-03-12 17:50:38
新作機の製作状況どうだべ~
アップして、見せて星~野田
返信する
Unknown (Air Force One)
2008-03-12 21:06:32
今,メカ積み作業中。
何で飛行機のARFはフタバサーボに合わせて作ってあるんだか・・・・
細かい部分のサイズ合わせが面倒だこと。
返信する

コメントを投稿