AirForceOneのblog

F3K,F3Aを中心にラジコンライフを楽しんでいます。

フタバMACインドア大会in笠間

2009-12-13 22:57:00 | ノンジャンル

ジャジャーン!
本日一番の収穫、将軍様のサイン。右下は先日M本さんから頂いた選手権のシール。

本当はこっちのサインの方が機体にマッチングしてたかも?
今日の敗因は、大会前の練習時間にミラーボールやろうとしてペラとモーターを天井に引っかけてしまったこと。
予備機で出場できましたが、あと4点で入賞を逃しました。



今回は近隣のクラブのみなさんも見えていましたし、ナベ師匠が特派員として取材に来てましたので、写真撮影は任せて楽しみました。

今回も”Ques党”の皆さんが大勢参加

まさに”ベル・ウッ島”になってました。





こんな豪華なメンバーが我らがホームグラウンドに集まってくださいました。
来年もできるといいね。
・・・っあ・・音田チャンプ、モーター回収ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿