AirForceOneのblog

F3K,F3Aを中心にラジコンライフを楽しんでいます。

「突撃記念の日」

2008-02-11 19:16:07 | ノンジャンル
やっぱり「突撃」でした。

先ずはK澤機を狙います。

続いてIR機を狙っているようです。

IR機とのドッグファイトに持ち込みます。

IR機,戦線離脱,見事なランディングで帰還

何事もなかったように,仕事に戻る「酋長Jr」

今日の取材機「K&S Practice」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DZなべ)
2008-02-12 21:24:47
Q(久生友規さん、TIさんの がみちゃん日記 もあるHP)ちゃんのブログに <飛行場へ行こう・AFOさんのブログ> のリンクが貼ってあったド~。Qちゃんも2月16日の審査員講習会に参加するから逢えたら、話してみるよ~
返信する
Unknown (A.F.O)
2008-02-13 06:39:57
よろしくお願いしますのだ!
その日は私は法事で,たぶん飛行場へは行けないのです。
返信する
Unknown (DZなべ)
2008-02-18 20:35:16
審査員講習会で今までのP09の解釈がかなり違っていたので、今週末にでもル-ルブック持ってくから、勉強するべ。
 ヨ-ク覚えてもらって、審査して貰うのだ。ヨロピクな野田
返信する

コメントを投稿