山口ロックサービス山口鍵のトラブル救助隊

山口県で鍵で困った鍵の修理
鍵を交換
鍵を作りたい
鍵を開けたい
車のイモビライザー
金庫を開けたい

山口市吉敷で夜間にスズキのキャリーの鍵の開錠依頼を受けて急行しました

2021-02-06 | 鍵 鍵開け 鍵交換 

山口市吉敷で夜間にスズキのキャリーの鍵の開錠依頼を受けて急行しました
現場に行ってみると、左のドアの鍵シリンダーは壊していると言う状態でした(笑)
今どき、こんな人もいるんだと言うのが正直な感想でしたそれと同時に右ドア右回しだと面倒いなwでしたが、予定通りと言うかどう鍵屋の平均開錠時間は少し超えたところで開錠できました
キャブオーバー型のキャリーの軽トラは最近では見ないと思っていましたが、いるんですね。日頃はあまり負の感情が無いのですが、今回は負の感情が多い現場でしたなぜでしょうね?
そのほかには特に変わったこともありませんでしたが、日没後の開錠作業はとても面倒なのは確かです。鍵屋は日没後の作業は割増にすべきですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。