山口ロックサービス山口鍵のトラブル救助隊

山口県で鍵で困った鍵の修理
鍵を交換
鍵を作りたい
鍵を開けたい
車のイモビライザー
金庫を開けたい

山口市で玄関開き戸の鍵の交換依頼でwest社の鍵シリンダー交換をしてきました

2021-02-06 | 鍵 鍵開け 鍵交換 

山口市で玄関開き戸の鍵の交換依頼でwest社の鍵シリンダー交換をしてきました
電話では、鍵を落としたので鍵を交換したいと言う事でしたので、特に鍵に問題があるようではありませんでした
最近流行のディンプルキーなどがあることは一応伝えてメリットデメリットも説明したうえでお勧めとwestの鍵はピッキングがとても難しい事も説明後
料金的に安い通常の鍵を選ばれたので、今まで通りの鍵への交換をしました。
westの鍵に関しては、特に別の鍵へ交換するメリットは特にありませんあるとすればリバーシブルの鍵になると言うくらいです
それ以上を求めるのであれば、やはりスマートロックを後付けで付けると言う事でしょう
westの鍵交換はDIYで出来るか?と言うと、機械ものが好きな人ならできますが、他社の鍵と比べれば少し難しいかもしれません。よく見て交換すれば交換できますが、それよりも
どのシリンダーをつければよいか?と言う事に頭を悩ませることになるともいます
GOALやWESTと言ったメーカーの鍵は特に種類が多くどの鍵を選べばよいか分かりませんがフロント面に必ず刻印がありますのでそれを参考にしていただければDIYでの交換も意外とできると思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。