山口ロックサービス山口鍵のトラブル救助隊

山口県で鍵で困った鍵の修理
鍵を交換
鍵を作りたい
鍵を開けたい
車のイモビライザー
金庫を開けたい

山口市宮野上でランサーの鍵の開錠依頼で行ってきました

2021-02-24 | 鍵 鍵開け 鍵交換 

山口市宮野上でランサーの鍵の開錠依頼で行ってきました
現着してみると、そこには、ランエボが!少し古いタイプのお車でしたが、ランエボらしい使い方をされている感じの佇まいでした
三菱の鍵タイプはM373のブランクタイプになります
このタイプなら基本5秒での開錠が可能です。
依頼者も驚く早業です(笑)たいていの方は信じられないと言ったお顔をされます。
車によって開錠時間はかなり変わりますが、車の鍵の開錠時間は慣れてしまえば15秒以内には開ける事が可能です
内溝タイプの鍵も簡単なのか?と言われると、これも毎日のように依頼があれば30秒から60秒以内には開錠が可能ですと言えます
当鍵屋でも以前よりは確実に依頼件数が増えて来ているので、開錠時間は以前に比べれば早くなってきています
ランエボも年式によるのですが、古いタイプであれば窓枠からの開錠も出来なくは無いです
今回の依頼されてた方も、窓枠からの開錠を試みて、出来なくて依頼をされたようです
ここ10年くらいの新しい車はまず窓枠からの開錠はできません、諦めて鍵屋などの業者に依頼しましょう。
それか、物理鍵のコピー鍵を数本作っておいて保管することをお勧めします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。