山口ロックサービス山口鍵のトラブル救助隊

山口県で鍵で困った鍵の修理
鍵を交換
鍵を作りたい
鍵を開けたい
車のイモビライザー
金庫を開けたい

周南市久米で23時にスズキ・アルトの開錠に行ったら美人のおねーさんが

2019-11-21 | 鍵 鍵開け 鍵交換 
周南市久米で23時にスズキ・アルトの鍵開け依頼でいったら綺麗なおねーさんが待っていらっしゃいました。損保ジャパンからの開錠依頼なので、開錠料金が無料の案件です、到着までに1時間かかりますよと言う事伝えての出動です、保険のロードサービスでは到着が基本30分以内じゃないと対応依頼が来ませんが、最近どこの損保会社も〇〇地域では対応会社が無いので御社でお願いできませんかと言う悲痛な声にも似たお願いコールが増えています。人材不足なのか、鍵屋専門店が減ったのかな?と言った感じです。今から鍵屋を始めようとする方は鍵専門では収益がもう上がらなくなってきています鍵屋とは別口の稼ぎ口を見つけてサブで鍵屋を始められるのなら事業化しても大丈夫だとは思います。鍵屋の1案件の単価が今落ちてきています。今回のような依頼案件は中抜きがない会社からなので単価は良いのですが、検索上位で表示される鍵屋からの依頼案件だと、(例J〇Rや生活〇〇車)売り上げの40%を最低でも持っていかれるそうです。
綺麗なおねーさんが乗ったアルトは、既に何回も鍵の閉じ込めをしており、ロードサービスを何度も依頼していると言う事で、運転席側は開きづらいらしいですと言われました。確かに運転席側は開きづらいような感じはありましたが、スズキ独特のひっかかり感はあるものの開かないと言うほどではないかなと言う感じでした。ただ運転席側だと左回しになるので補助席側の右回しでの開錠を選びます、何度も開けているみたいでシリンダーがピック荒れを起こしていました。依頼されて方も何度もしているので・・かなり心配の様子でした、ピックが上手な鍵屋ならピック荒れも最小限度で済むでしょうが、スズキのシリンダーもワンクッションありのタイプであればほとんどの鍵屋は無理にテンションかけて、強いピック捌きであけてしまうのでシリンダーは荒れてきます。ピック荒れ起こしていても開けるのは問題なく開けますが、鍵を差し込んで開けるときに開けづらくなるので、優しく開けてあげることを常に心がけています。
深夜でも鍵で困ったら出張して現場で全ての鍵の困った問題を解決します 
 鍵で困った!鍵の交換をしたい!鍵の修理をしたい!鍵を開けたいなど鍵に関する事ならどんなことでも現場まで出張して鍵の問題を解決いたします

売り上げの一部を社会問題解決のために活動している団体に寄付しています
あなたのご利用金額の一部が間接的にではありますが世の中のために社会貢献に使われています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。