山口ロックサービス山口鍵のトラブル救助隊

山口県で鍵で困った鍵の修理
鍵を交換
鍵を作りたい
鍵を開けたい
車のイモビライザー
金庫を開けたい

山口市吉敷の鍵屋が勝手口引き戸の鍵開けです

2017-01-13 | 鍵 鍵開け 鍵交換 
山口市吉敷で勝手口の引き戸の鍵開けです
外にちょっとでた出たら猫が飛びついて鍵をかけて家に入れなくなったと依頼がありました
勝手口引き戸の鍵は戸先錠でしたので、壁側についてると、聞き手の関係上開けづらくなることがままあります
今回は壁とは反対にあったので、なんとかなりましたが、ウェエストのタイプの鍵なので非常に開けづらかったです
ウェストの通常のピンシリンダーは開けるのに、お時間が少しかかります
ウェストの鍵はバンピングにも他のメーカーより、強いと個人的には思いますね。
今回はピックガンも導入しての開錠になりました(笑)(笑)
勝手口引き戸の鍵でお困りの時はご連絡ください
車や住宅、バイク、金庫、ロッカーなどの鍵でお困りの際は当社にお任せください‼

山口県内24h総合無線指令センター 0120-389-300
全国直通 050-3364-2767


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。