山口ロックサービス山口鍵のトラブル救助隊

山口県で鍵で困った鍵の修理
鍵を交換
鍵を作りたい
鍵を開けたい
車のイモビライザー
金庫を開けたい

山口市湯田温泉の鍵屋が装飾錠の修理です

2017-01-13 | 鍵 鍵開け 鍵交換 
山口市湯田温泉で装飾錠の修理依頼です
戸建ての玄関ドアの鍵が開かないので来てくださいと依頼を受けて行ってみると・・鍵じゃなくて、装飾錠のサムラッチ部分が内側からだけ効かなくなってました
最悪は交換となりますが、当社は、技術職が濃いところなので、分解修理をまずします、最近は即交換するところが多いですね、営利会社としては正しい判断かもしれません、新品交換ならクレームも防げますしね
当社は、原因究明を必ずしたうえでの修理交換が基本となってます
こんな時間かけるとこも少なくなって来てます
結果、とりあえず修理で直りました。
しかし、今後の事を考えると、交換がベストなんですが、装飾錠なので、結構なお値段がします、ご家族とご相談の上またご連絡いただくことにしました
車や住宅、バイク、金庫、ロッカーなどの鍵でお困りの際は当社にお任せください‼

山口県内24h総合無線指令センター 0120-389-300
全国直通 050-3364-2767

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。