山口ロックサービス山口鍵のトラブル救助隊

山口県で鍵で困った鍵の修理
鍵を交換
鍵を作りたい
鍵を開けたい
車のイモビライザー
金庫を開けたい

山口市鋳銭司の鍵屋が蔵の鍵の修理と鍵開けです

2017-01-13 | 鍵 鍵開け 鍵交換 
山口市鋳銭司で蔵の鍵の修理と鍵開けです

山口市で蔵の鍵の修理と開錠です
蔵の鍵が開かなくなったので、来てほしいとお電話いただきました
蔵の鍵はその地域でかなり特色があります
しかも同じ地域で同じ物は存在しないのが特徴です
まぁそうじゃなきゃ困りますよね
鍵違いで数万通りとか数億通りなんて物は存在しません
地域によっては100年200年前と言って物が多いですね
現場に行くほうは楽しいですけどね(笑)(笑)
今回の蔵は、元々ある蔵に、トタンで壁を覆ってあったので、もしかすると・・・・と思ってました。結果は単純なことでした。
このタイプの蔵の鍵は初めてでした。
と言うか、山口市の蔵って形は違えと大まかに分けると、この形が多いのかもしれません
ブログに形状を詳しく書くと問題なので、書きませんが、蔵の鍵は面白いです♪
車や住宅、バイク、金庫、ロッカーなどの鍵でお困りの際は当社にお任せください‼

山口県内24h総合無線指令センター 0120-389-300
全国直通 050-3364-2767

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。