藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

マンガ『解りにくい人』 23~25P

2012-11-13 22:10:07 |  Lらくがき漫画。
こんばんは!やっとまとも(?)な更新です

そして・・・

なんと、い、一年以上ぶり…になってしまいました、こちら!
『解りにくい人』突然再開です。そんなに経っていたとは…

急に描ける感じになったので、描く事に。


どんな話しかと言うと、普通じゃないメニューのお店で働く和那が
同じくそこで働いている解りにくい人・深咲をなんとか解ろうとする?
というものです。


1P目から読んでみる方はこちらからお願いします。 


初めてお越しの方は、こちらからどうぞ。
キャラクター総出演。(途中から全員被り物状態)
あるいは、マンガリストから。 このシリーズはらくがきから始まった物で
続くらくがきでも幾つかエピソードを描いています。
・・・ただ、長いし読みにくいかもしれません。
















つづく。
透矢くん、お人よし。(苦笑)ライバルをフォロー。
わりと深咲を理解しているかも?


では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ 
ブログランキング・にほんブログ村へ お付き合いくださり、ありがとうございます!
         感想などいただけるとうれしいです♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (紅蓮スイカ)
2012-11-17 13:21:22
こんにちは。長旅お疲れ様でした。
そして久々の普通じゃないメニューシリーズですね!

透矢君相変わらず良い人です(笑)
こういう人がそばにいたら気兼ねなく色々話出来そうですね。
ミッキーはどう話しかければいいか…む、難しそうだ(笑)

ラストの髪切られてるシーン…和那ちゃんに何やらトラウマでも!?
続き気になります。!

そしてお誕生日おめでとうございます!
ささやかですが、イラストを描いたのでよかったら
もらってやって下さいませ。

ttp://etarin.blog42.fc2.com/blog-entry-33.html

これからも漫画製作応援してます


返信する
コメントありがとうございます! ()
2012-11-18 23:40:06
こんばんは!久々のこのシリーズ
読んでくださってありがとうございます♪

相変わらずの透矢くんです(笑)安心感をお約束します。
口下手の私の話も、彼なら聞いてくれそうです。
みっきー…私は正直関わりたくないです(苦笑)

和那の過去が、ちょっぴり明らかに。
以前、隼都の初登場話でちらっと触れたエピソードです。
…何年前だって感じになってしまいましたが。(汗)


そして… イラストありがとうございます!!
す、素敵です…!! いつもと違ってシンプルな衣装で
微笑んでいらっしゃる…!うれしいー!!

飾らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか!

応援もありがとうございます。
紅蓮さんの漫画制作、頂くコメントにいつも励まされております

返信する

コメントを投稿