藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

男の子です。

2018-03-19 00:01:02 | ○らくがき系。
こんばんは。

らくがきは、リクエストイラスト用の練習です。
女顔の男の子、ということで。
バランス?が難しいです。


では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 「マンガ楽しみ!」と思ってくださいましたら
             ぽちっとしてやってください

リクエスト⑧ヤンキーちゃんとショタっ子

2018-03-18 12:57:10 | ○リクエスト
こんにちは!今日は寒い気がしますが、春になってきました。
まず鼻水がすごい。

さて、遅くなってしまいましたが今回は
みおんさんからリクエストをいただいて描いたイラストで更新です。

みおんさん、お待たせいたしました!

リクエスト内容は
「ヤンキーちゃんと、勉強を教える いじめられっ子なショタっ子(いちおう彼氏)」を描いていただきたいです。アホだけど同じ大学に行きたいから勉強教えてほしい頼んだ設定で。

電車の長椅子に座ってて(ヤン子が端)、隣のショタが手帳サイズの赤本を持って優しく教えてる。ヤン子はもう飽きてめんどうくさそうな表情してる様子で。頭ポリポリかいてる。

服装ですが、
ヤン子は冬服ブレザーにブラウス。ブレザーは全開で片方の肩が外れてる、ブラウスも以前と同じようにボタンが開いてる。ブラはしてますが、胸が大きくなってるので、ともなって胸元がさらに大きく開いてる。ミニスカですが寒いので、紺(たぶん)のハイソックスを履いてる

ショタっ子はヤン子と同じ学校なので同じブレザーにズボン。あと首元に黒いライン入った白っぽいベストを着てる。ネクタイもしてるかんじで。
あとショタっ子ですが、顔は女の子みたいに可愛くて、背はすごく小さい(「男の子で」なので、ヤン子と同じくらいの高さはある) 大人しい性格だけど、優しそうな笑顔が取りえな設定で。

ご希望に副えているといいのですが、いかがでしょうか。

これを描く前に、イメージを掴むための全身絵を描いてみました。



リクエスト、ありがとうございました。