藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

マンガ『解りにくい人』 26・27P

2012-11-18 23:16:54 |  Lらくがき漫画。
こんばんは。また空いてしまいました…。
言い訳をすると、体調を崩していました。

先に片付ける事もあったりして、2枚追加するつもりが
しそびれてしまいましたので、この2枚で更新です。
少ないですが、お付き合いいただけるとうれしいです


1P目から読んでみる方はこちらからお願いします。 

初めてお越しの方は、こちらからどうぞ。
キャラクター総出演。(途中から全員被り物状態)
あるいは、マンガリストから。 このシリーズはらくがきから始まった物で
続くらくがきでも幾つかエピソードを描いています。
・・・ただ、長いし読みにくいかもしれません。

















つづく。

少しだけ和那の過去回想。以前ちょっとだけ触れました。
改めて深咲と向き合うことにした和那。
解りにくい人に、ちゃんと伝わるのか?

次回はその解りにくい人・深咲と、店長、凪砂が登場です。
店長の被っている物とは…?!(笑)


では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ 
ブログランキング・にほんブログ村へ お付き合いくださり、ありがとうございます!
         感想などいただけるとうれしいです♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (紅蓮スイカ)
2012-11-20 20:37:41
お邪魔します。
漫画製作お疲れ様です!和那ちゃんの髪が…!
ひえぇいじめだ!かわいそう

こんな辛い過去があったんですね。
人間関係は難しい。
店長さんの被り物も楽しみにしてます!
一番好きな店長被り物は丸い雪見大福のようなシュールなやつでした(笑)

それと若闘神もらっていただきありがとうございます。
煮るなり焼くなりお好きにどうぞ♪

では体お大事に。生姜紅茶とかどうでしょう?

返信する
コメントありがとうございます! ()
2012-11-20 23:45:35
紅蓮さん、こんばんは!
読んでくださってありがとうございます。

和那の過去、またその内もう少し詳しく
描きたいなぁと思っています。
これがショートにしたきっかけです。
それまで大体ずっとロングだった、という設定で。

店長の被り物、お気に入りはあれでしたか(笑)
私もわりと気に入ってます♪描くの楽だし(おい)
あ~、こたつで雪見大福食べたいです…。


では、素敵若おじいさま飾らせていただきます!
ありがとうございます♪

そして、お気遣いいただきありがとうございます。
生姜はちょっと苦手ですが、紅茶ならいいかも!と思いました。
今度試してみます!
返信する

コメントを投稿