藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

『凪砂の変』18

2008-07-30 23:55:40 |  Lらくがき漫画。
こんばんは!1週間経ってませんが、他に載せるもの無いので(苦笑)
マンガ更新です。今回も4枚、お付き合い頂けるとうれしいです。

・フィルの唐突・直球な問いに対し、和那は・・・??

前回のおさらい(?)はこちらから。
初めての方は、こちらから。

では、よろしくお願いします♪







つづく。(続きはこちらからお願いします)

フィルの問いに一言で答えた和那。
しかもほぼ即答です。
思わずほっと(?)してしまった透矢でした。(笑)

間違った(?)方向に動いたみっきーがフィルに飲ませた物は
とりあえず毒ではありません。
毒だったら凪砂が死んでしまうから・・・。(苦笑)
描いていて恥ずかしくなかったのは、キスではないからでしょうか(どうでもいい)。

あ、今回は背景少なかったですね。


そんな感じで(?)、次回もよろしくお願い致します!
では、今回はこの辺にて。



にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
少しでも楽しんで頂けましたら、どちらかお好きな方をぽちっとお願いします。
感想など頂けるとうれしいです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わああ (たかみ)
2008-08-01 20:23:05
こんばんは!

ちょっとみっきー!(笑)
思わず画面を凝視してニヤけてしまいました…
続きが非常に気になりますね!
返信する
コメントありがとうございます! ()
2008-08-01 21:37:36
こんばんは!

ちょっとみっきー!! ・・・ですよね。(苦笑)
ニヤけましたか。
思えばこういう絵は載せるの初めてかもしれません。
実はちょっと勇気が要りました。(笑)
返信する

コメントを投稿