藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

『凪砂の変』17

2008-07-28 00:55:48 |  Lらくがき漫画。
こんばんは!早くも7月最後の週ですね。
やばいやばい・・・と思いながらも、ついつい
この鉛筆描きマンガばかり描いてしまっています。(おいっ)

前回からお店に戻ってきたため、背景率(?)が少々上がりました。
フリーハンドなら、背景もそんなに嫌いじゃない!
パースを取らなければならないのが嫌です。楽しくなりません。
とりあえず、このマンガの背景は適当ばっかりなので
パースおかしい・・・とかは気にしない方向でお願いします。(苦笑)

では、今回も4枚です。よろしくお願いします♪



前回のおさらい(?)はこちらから。
初めての方は、こちらから。






つづく。(続きはこちらからどうぞ。)

今回は透矢に出番を!(笑)と思い、喋ってもらいました。
透矢は深咲からどちらかというと酷い(?)扱いをされているので
微妙に優しいらしい深咲を意外に思っています。

和那は、リボンがほどけていた事などすっかり忘れていました。

フィルは常に、マイペースです。
遠まわしな事は一切しません。

次回、みっきーが動く(?)!!

次回はいつもより早めに更新できそうです。
では、今回はこの辺にて。
お付き合い頂きありがとうございました!



にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
少しでも楽しんで頂けましたら、どちらかお好きな方をぽちっとお願いします。
感想など頂けるとうれしいです!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、お久しぶりです… (月下瑠那)
2008-07-29 22:35:27
無意識和那ちゃんはフィルの直球にどう答えるのか!
必殺が話題そらしの子ですから気になります。
透矢君って苦労人体質っぽいですね。でもそこが魅力かも(難儀な…
続きを楽しみにしています!では。
返信する
Unknown (ハナ)
2008-07-29 23:27:40
またどんどんおもしろくなってきましたねー!!
和那はフィルの言葉で自分の気持ちの変化に気付くのかな…ワクワクします!!
そして次はミッキーが動く!ということで、益々楽しみですヾ(@^∇^@)ノ
透矢くん…なんだか応援したくなります!
頑張れ透矢くん!!
返信する
コメントありがとうございます! ()
2008-07-29 23:59:08
 月下瑠那さん
お久し振りです!こんばんは。
コメントありがとうございます。

和那の必殺・話題そらし!!(笑)
何か言いやすい技名です。
透矢の魅力・苦労人体質・・・(苦笑)

では、読んでくださってありがとうございました!



 ハナさん
いつもコメントをくださって、ありがとうございます!
おもしろくなってきた なんて言って頂けて
うれしい限りです!わーい♪
和那はとことん鈍いので・・・どうでしょうか。(苦笑)
透矢・・・には、『凪砂の変』終了後に
また頑張ってもらう予定です。
応援頂き、ありがとうございます!
これからも温かく見守って頂ければ幸いです。

では、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿