藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

『凪砂の変』1

2008-03-31 00:57:45 |  Lらくがき漫画。
・・・タイトル後で変えるかもしれません。

あわわ・・・日付変わってしまいましたね。
でも、何とか3月中に開始です!(ギリギリだな!!)
あれから早数ヶ月・・・。
とにかく、最後までいけるように頑張ります!(笑)
よろしければお付き合いください。









・・・という感じで、つづく。

今回の主人公は和那です。(表紙が凪砂ですが)
透矢はしばらく登場しません。(苦笑)
凪砂は笑顔が基本なので、仏頂面(?)は
やはりちょっと描きにくかったです。
でもこれからしばらくずーっとコレなんですけど・・・。
自分を洗脳して描かなくては!!(いや別にそこまでしなくとも)

サイズいつもと同じです。
コマを割るんだし、倍ぐらいでも良かったかな・・・
い、今更―――!!
っていうか、表紙色がかなり濃いめになってます!
元の色はもっと地味めです!!
そういえば、まとも(?)なカラーはお正月以来かも・・・。
この紙のもう半分には、ペン入れ途中のカラー用透矢がいます。(笑)
登場回数かなり減ると思うので、せめて・・・。
何故か髪の毛のペン入れが異常に楽しかった!!

絵の質ですが、次回から雑になっていくかもしれません。(え)
今回は、前回の『これが透矢の限界』よりがんばってる感じです。
気分によって、ばらつきが出そう・・・。
ネーム程度に抑えようか・・・。(どうでもいいよもう!)


さて。次回更新までは『深咲の正体Ⅱ』を載せていきます。
計6枚です。描き終っているので、オーバーはいたしません。(笑)
終了後、また漫画を4枚UPしたいな~と思います。

では、お付き合いいただきありがとうございました!


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ少しでも楽しんで頂けましたら
どちらかお好きな方をぽちっとお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わああ! (真魚子)
2008-03-31 02:31:45
待望の(?!)凪砂くんのカラーに感激ですw
こっそり、ずっとファンでしたからw
漫画も、わくわくな入り込みで、とても楽しみです♪
カラーにしても、キャラにしても、藍さんのように、こうサクサクと描けないものか?!と、藍さんに習って頑張り中ですが、しかし、そんなことより、やっぱ、藍さんの展開を見せていただけるのが、とても楽しみですw

うお~何が起こるんだろw
返信する
おおっ (月下)
2008-03-31 21:39:48
ま、漫画!!
待ってましたよ!
しかも漫画だけでなくカラーが拝見できた♪
入れ替わった2人が全く反対の性格なだけに凄く続きが楽しみです。
どうなるんだフィルと凪砂!!
返信する
こんばんわ! (萩尾花)
2008-04-01 00:58:55
まんがですね!わーい
見には来ていたんですけどコメするほど時間がなくて。
下の方の記事の分まで(勝手に)喋って行こう!

凪砂さんのスカート&リボン、すっごくかわいいです
これで女の人決定…でいいのでしょうか??
男だろうと何の抵抗もなくスカートくらい履きそうな気もするし。
「似合うんだからいいでしょ」って(笑)

この可愛い人の中身が、下の麗しい方に変わってしまうんですね!
(このイラスト、めちゃくちゃカッコイイです!
この設定は、想像しただけで笑えますねっ。
続きが楽しみ~。

フィルと凪砂さんって180度違うといえばそうなんだけど、同じ円の中の人というか、我が道を行く!って感じとか、思っていることをさらけ出したりはしないあたりは似ているのかなという気もします。

それにしても、お店の名前がそのまま”普通じゃないメニューのお店”って!
これじゃ確かに普通の人は働きにこないかも(笑)
透矢くんはなぜここで働こうと思ったんだろう
返信する
コメントありがとうございます! ()
2008-04-01 01:29:31
 真魚子さん
こんばんは!早速コメントを頂き
うれしかったです
読んでくださってありがとうございます。

凪砂はこんな色でした!
らくがきカラーとはちょっと違う事になってます。
こっそり凪砂ファン!(笑)ありがとうございます

フィルらしく動かせるかちょっと心配ですが
お付き合いいただければ幸いです。



 月下さん
待っていてくださったのですか!
ありがとうございます
やっと開始です。
この2人共通点があまり無いので
描き辛い感じはします。(苦笑)

メインは、中身がフィルの凪砂です。
これからよろしくお願いします!



 萩尾花さん
こんばんは!貴重なお時間を頂きまして
ありがとうございます

凪砂のスカート&リボン・・・そうですね~
どっちにしても堂々と着こなすと思われます、この人。(笑)
漫画でこれからしばらく中身がフィル(男)になるので
曖昧な方が良いかもしれません。女決定だと、ちょっと
よろしくない事になるかもしれないので。

下のイラストへのコメントも頂き、ありがとうございます!
外見凪砂のままフィルとして動かせるのか、ちょっと心配です。(苦笑)
でも、描くの楽しみです♪

真逆かと思っていた2人ですが、言われてみると確かに
似ているのかもしれませんね。(自分のキャラだろ・・)
2人共、多分どこの世界へ行っても自分のやり方で生きていきそうです。

お店の名前、面白いのが思いつかなかったので
そのまんまです!店長がつけた、という事で。(笑)
働きに来ないどころか、お客も入らないかもです・・・。(それは拙いのでは)
透矢は、バイトを探してお店の近くを歩いていた時に
店長にスカウトされました。
「変人ばかりじゃつまらない」という理由で・・・。
時給がいいので、頑張って辞めずに続けています。(苦笑)

では、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿