藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

『凪砂の変』19

2008-08-09 23:52:18 |  Lらくがき漫画。
こんばんは!遅くなりましたが
お付き合い頂けるとうれしいです。

気付けばもう19ですね・・・あぁ、予定外。

ではでは、よろしくお願いします!


前回のおさらい(?)はこちらから。
初めての方は、こちらから。










つづく。(そりゃそうだ・・・)

「殺してやる」って、フィルが言うとシャレになりません。

セリフ薄くて読み辛かったので、読みやすく・・・したつもりが
小さくて結局読み辛いところもあり・・・ですね。お許しを・・・。

フィルしぶとくてすみません。(苦笑)


話は変わりますが、母がドラマ『恋空』「面白いよ」と言うので
見てみたのですが・・・思ったとおり、私には苦手なタイプでした。
というか、ヒロが好みでないから??いや、それだけではないと思いますが。
スカート短いな・・・(今更) 今時って、こういうもんなのか・・・
とか思って。まぁ、ついていけなかった訳です。(苦笑)
キスも、今時はあんなホイホイ(?)しちゃうんだ・・・。
皆が皆、そうではないのだとは思いますが、それは外国だけにしておいて欲しかった。(完全に個人的意見ですが)
10年以上前外国で、道端で堂々といちゃついているカップルを見て
衝撃を受けましたが、今では日本もそんな感じですよね。
こんな事言ったら「ひがみだ」と思われるだけでしょうかね。
私には分からないけれど、皆一生懸命なんだろうな。
・・・頭固いのかな。

今見ているドラマは『シバトラ』『魔王』『打撃天使ルリ』
『ヤスコとケンジ』『篤姫』ぐらいです。
『魔王』は、つい魔王の方を応援してしまってます。
で、魔王にとっての邪魔者(前回だと池畑という記者)が出てくると
「いなくなってくれ~!!」と念じてしまいます。(苦笑)


では、関係ない話になりましたが、今回はこの辺にて。
お付き合い頂き、ありがとうございました!

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
少しでも楽しんで頂けましたら、どちらかお好きな方をぽちっとお願いします。
感想など頂けるとうれしいです!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ^^ (ハナコ)
2008-08-11 11:16:02
漫画終盤戦(?)ですね~
特別ってどういう意味の特別なんでしょうv

今更ですが藍さんは人物の絡み(変な意味じゃなくて)がキッチリ描けてるのですごいなぁと思います
男性も女性も人物のデッサンが完璧だからですねー!
どうやってこのデッサン力を手に入れたのか…(…努力ですね)
下のバトン「描きやすいのは女」であれ、そうなんだって思っちゃいました、藍さん男性も魅力的ですよ!!

あ、あとメイド服もみんな華やかでv
芽衣ちゃんはそのまま妖精さんみたいですv
セレン姉さんセクシーvvv

そんな感じで溜まってた感想吐き出し。(スッキリ
事後ですがバトンいただいてきますー^^
返信する
こんばんは! ()
2008-08-13 00:40:40
コメントありがとうございます♪
漫画終盤戦(?)・・・のはずです。(笑)
しぶといフィルも、そろそろおさらばです。
みっきーにとって特別な存在は、多分この世(?)で2人しかいません。
でも、それぞれ意味は違います。(笑)

人物の絡み・・・キッチリ、とか言って頂けてうれしいです!
デッサンが大丈夫かどうか、自分では分からない部分もあるので
そう言って頂けてほっとしました!ありがとうございます。
体は描くのが好きなので、日々観察&改良(?)を心がけてます♪
いつかは、男も女も描き易い!と言えるようになりたいものです。

メイド服への感想も頂き、ありがとうございます!
メイド服は、以前ピノを描かせて頂いたのが
ちょっと興味が湧くようになったきっかけです。

バトン受け取りもありがとうございました! では。
返信する
和那ちゃん~ (萩尾花)
2008-08-14 02:03:33
最近すっかり乙女ですねっ!
もう透矢くんに同情しっぱなしですよ
和那ちゃんの認識としては、凪砂さんは”女の子”ということでいいんですよね?
男同士の友情にもモヤモヤするくらい思い悩んでいるのなら、透矢くんにもう勝ち目ない気がしますので
透矢くん、応援してるから諦めないでと言ってあげたい!

フィルさんはずいぶん和那ちゃんに肩入れしているというか、心配しているようですけど(自分だって会いたい人(?)に会えないでいるのに!)、それなら帰る前に事態を納めていってくれないかな~なんて思っています。
返信する
コメントありがとうございます! ()
2008-08-16 00:48:01
当初の予定より乙女になってしまいました(笑)
私も、自分で描いていてなんですが、透矢には
諦めずに頑張って欲しいなと思っています。
一応、隼都編(?)で多少の挽回を図る予定です。
何せ、和那は鈍いですから・・・。

フィルが帰る前に事態を・・・
どうしましょうこの人、荒らすばっかりで・・・。(汗)
もやっとする結果だったら、すみません。(苦笑)

では、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿