藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

マンガ『皆無の告白』 十八~二十一頁

2011-11-24 23:26:23 | 流浪の皆無
こんばんは!

お待たせいたしました。やっと続き更新です。
お付き合いよろしくお願いします!


もしかしたら、自分の事を好き・・・なのかもしれない?!感じの言動の皆無に
じっと見つめられ、ドキドキの甘莉でしたが――…?

初めから読んでみる方はこちらから。前回更新分はこちらから。

初めての方は2人の出会い編(?)かバレンタインデー編からどうぞ。
他のお話(現在6話あります)はマンガリストから。





















つづく。

皆無は人前、とか全く気にしません。
常にマイペース。だからって、これはちょっと待て!でしょうか・・・

次の更新もこんな内容になります。

・・・女性客を描くのが面倒です。(そんなにいないけれど・・・)


では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ 
ブログランキング・にほんブログ村へ 皆無にお付き合いどうぞよろしくお願いします!
         感想などいただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まほメタル)
2011-11-27 15:33:34
確かに女の人描くの大変そう…


もう胸きゅんきゅんです~~~!!
皆無の話すごい大好きです!!

あたし藍さんのファンです~~~!
返信する
こんばんは (紅蓮スイカ)
2011-11-27 20:27:39
お邪魔します。
あぁ!愛しの真砂雪菓子が(笑)
台無しにした女、ちょっとこっち来い、な感じです。あばらの2,3本でも折っ・・・(省略)

しかし・・・女の嫉妬って恐い。
甘莉ちゃん頑張れ。皆無少しは助けてやれ、など色々ツッコミながら楽しく読ませていただきました♪

次回も楽しみです
返信する
コメントありがとうございます! ()
2011-11-28 21:17:46
 まほメタルさん
読んでくださって、ありがとうございます!
その上、うれしいお言葉まで…!! ファンだなんて!わぁ~(喜)

皆無の話、気に入っていただけてすごくうれしいです♪
胸きゅんきゅんですか! わーい!!(笑)
次もきゅんきゅんしていただけるように、女の人達は面倒ですが(苦笑)描きますので
また読んでやってください!



 紅蓮スイカさん
こんばんは!お越しくださり、ありがとうございます♪

愛しの真砂雪菓子(笑) 台無しにした女、とっちめちゃってください!どうぞ!!
甘莉は皆無といる限り、こういう目に遭う運命かも・・・ですが
がんばってもらいます!皆無は果たして、助けるのか・・・??(苦笑)

楽しんだいただけてうれしいです♪色々ツッコミありがとうございます(笑)
次回も楽しんで頂けるよう、がんばります!!
返信する

コメントを投稿