藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

マンガ『皆無の告白』 十五~十七頁

2011-10-29 23:58:06 | 流浪の皆無
こんばんは!・・・大変遅くなりましたが(その上少ないですが)
続き更新です。よろしければお付き合いくださいませ。

どうして幼馴染・梓緒との結婚を阻止するというのかを
思い切って聞いた甘莉の頭に、梓緒の言った事が浮かびます――。


初めから読んでみる方はこちらから。前回更新分はこちらから。

初めての方は2人の出会い編(?)かバレンタインデー編からどうぞ。
他のお話(現在6話あります)はマンガリストから。





















つづく。

登場しない真砂雪が、ちゃっかり(?)妨害。(笑)
皆無の告白、引っ張りまくりですみません。
でも最終的にはちゃんと告白しますので!

もうしばらくお付き合いくださいませ。


次回、甘莉に更なるドキドキが!!(笑)

では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ 
ブログランキング・にほんブログ村へ 皆無にお付き合いどうぞよろしくお願いします!
         感想などいただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿