藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

『凪砂の変』22

2008-09-26 23:50:23 |  Lらくがき漫画。
こんばんは~。
全然関係ないですが、次々アニメが終わっていきますね。
まぁ、同時に始まるって事でもあるんですけど。

(10月10日2枚追加しました)
よろしければお付き合いくださいませ



前回のおさらい(?)はこちらから。
初めての方は、こちらから。









つづく。

あっ!!今気付きました。2枚目2コマ目の「空気が柔らかい」
・・・送り仮名「ら」が抜けてました。(汗)ドジったぁ!!
すみません。後で気が向いたら直します。(え)

凪砂「みっきーに殴られたら死んじゃうもんね~」に対し
否定もせずむしろ肯定してしまったみっきー。
凪砂の体じゃなかったら、フィルはただでは済まされません。

さて、次回から凪砂と透矢は一時退却(?)です。
和那と深咲2人のやりとりに入ります。

次回更新目標日は、10月17日です。がんばります!(ネームを)


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
少しでも楽しんで頂けましたら、どちらかお好きな方をぽちっとお願いします。
感想など頂けるとうれしいです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (眞寧)
2008-09-27 13:03:30
お久しぶりです!
元気ですか?
日本に行ったっきり、ブログに手が回らなくて…
また、新しいの作るのでよろしくお願いします。
学校が、また始まりました…大変です…(TwT)

今、アニメは何を見ていますか?
ヴァンパイア騎士の新しいのをやると聞きましたが、本当ですか?

まぁー今は、ソウル・イーターにはまっています。面白いですよー!見てますか?
返信する
コメントありがとうございます! ()
2008-09-28 11:54:06
こんにちは、お久し振りです。
元気にしてますよ♪(笑)
眞寧さんもお元気ですか?
学校大変ですよね。どうぞ体調には気をつけて
無理しすぎないよう過ごしてください。

今アニメは、私もソウル・イーター見てます!
面白いですよね。
最初は声とか苦手だったんですけど、すっかり慣れました。
キッドと死神様がお気に入りキャラです♪
ヴァンパイア騎士のアニメ2ndシーズン(?)は
10月から始まりますよ!
「隠の王」「夏目友人帳」「WD」「RD洗脳調査室」「秘密」「D・グレイマン」
などなど結構見てますが、大半が今月で最終回です。(涙)
返信する

コメントを投稿